猫。バウムクーヘン 

【飛び気味のおさしんだけど、しれっとupしちゃうもんねーだっ( ゚д゚)、ペッ】



あっちゅって、チビッコなんだけど、



ぽちゃじり1




ムチ尻 (*゚Д゚*)

いや、ムチ腿?(*゚ェ゚*)?

※ なに?この魅力的なむっちり感
※ そしてちょいと内股気味



ただの小柄じゃないの、
むっちり小柄(詰まり気味)なのww


ぽちゃじり0




皮はそこまで垂れちゃいないが.....


なんなんだろう、このぽっちゃり感(-益- ;)


※ お菓子でいうならバウムクーヘン
※ ルミ君はスッカスカで薄~いリーフパイ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪

 
ホントだ! ムッチリしてるっ💕
う〜ん 太もも辺りがカワイイ😉
ちっちゃい感じがするけどそこは女の子ちゃんなんだね(*^_^*)
余計なお肉は付いてないし、程よいぽっちゃり感が可愛さ倍増‼️
でもフワフワケーキじゃなくてバウムクーヘンか〜



[ 2016/07/25 14:08 ] [ 編集 ]
これは男子が鼻血ものの
悩ましい~おみ足ですわよ♡

あつ子ちゃまって
男子を惑わす要素
持ちまくってるよね~(´艸`*)
かわいいんだけど活発ででも甘えん坊で・・・(^^*)
[ 2016/07/25 16:58 ] [ 編集 ]
素敵なおみ足!美脚!
確かにシュッとしてるけど、むっちりもしてる(笑)
女の子らしい体格なのよね〜
[ 2016/07/25 18:47 ] [ 編集 ]
この凝縮感がいいね。
まさにクリームがつまったロールケーキかww
[ 2016/07/26 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。