猫。しりとりしようよ 


ボソボソ....ゴニョゴニョ....


???

( ̄´д` ̄)3ノ"



寝る前にしりとりしようよーー( ´∀`)
んじゃあたいからね、しりとり...りんごっっ(`θ´)
まくらばなし3



.....と、聞こえてきそうな、

もこつく家、とある朝の出来事(´v`)




013_20160723103054009.jpg




まくらばなし2




なんてしあわせ(*´ー`*)


ルミあちゅは、
ふたりセットでルミあちゅなんだよ



あぁ、お姉ちゃんはふたりと一緒に暮らせて幸せじゃ (〃´ ω `〃)


※ こういう光景を見るたびにほんとにほんとに心の底から幸せを感じるのだよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪



ちなみに↑の、しりとり~のくだりは、
もこ兄とあたいのよくした会話...よくやったなぁーしりとりww


 
大きくなってもず~っと仲良しっていいね❤
頭をくっつけて寝ている姿を見たら
な~んにもしないで
一日中眺めていたくなる(*´ω`)
[ 2016/07/23 11:46 ] [ 編集 ]
ホント可愛いし、見てるだけで幸せな優しい気持ちになるね✨✨
しりとりしてるみたいに見えるよ😁
りっちゃまがもこさんが幸せになるようにめぐり合わせてくれたふたりだね(^_−)−☆
[ 2016/07/23 13:48 ] [ 編集 ]
リンゴときたら次はゴリラだ!

ホント仲良しさん(*´д`*)
このいちゃいちゃ仲良しっぷりを見ると、めっちゃ和む。
顔の筋肉ユルユルのデレデレになるよ。ずっと眺めていたい♪
幸せのお裾分けありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

手前(画像右)があっちゅで奥がルミくんだろうか…(*゚ω゚*)
[ 2016/07/23 17:17 ] [ 編集 ]
あ〜ん、ほんと仲良しで可愛い〜
ぴっとり寄り添って、お互いに安心幸せだろうね。
見てるだけでも幸せになれるわ〜
[ 2016/07/23 19:05 ] [ 編集 ]
凄い和む~~(っ´∀`c)
仲良しきょうだいってホントに
微笑ましいね~( ̄ω ̄=)
サクランボみたいにくっついてるね💛
[ 2016/07/24 00:23 ] [ 編集 ]
和むなぁ〜。
本当に仲良しさんだねww
[ 2016/07/25 08:28 ] [ 編集 ]
仲がいいっていいな~
うちは全く仲良くなくて(;_;)
ルミあちゅを見て和ませていただきます。
[ 2016/07/26 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。