猫。パコッ 


お姉ちゃんはッ

お姉ちゃんはッ



はずかしい4





はずかしい3




パコッ ※効果音
はずかしい2




はずかしい1




恥ずかしぃッッッ

(`;ω;´)




こんな子に育てたつもりはなかったが、
まぁーーなるべくしてなってしまった感もある (*'ω')・・・・


※ ちなみにルミ君はやらない....さすが貴公子 (*‘ω‘ *)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪



りっちゃまも開いたけど、なんかもう少し恥じらいがあった(-´ω`-)
ちゅんぼ子には恥じらいはゼロだな、ゼロww


 
あつ子ちゃまのこういうところ
大好きよ~(≧▽≦)
な~んにも考えてなさそうに見えて
実はいろいろ哲学的に考えているかもよ(^^
[ 2016/07/19 17:13 ] [ 編集 ]
伸びてるね〜❗️開いてるね〜〜^o^
あっちゅんの甘えっ子モードかな
ついでにルミ君のも見てみたい😉
ふたり揃ってノビノビ、パコッ(笑)
[ 2016/07/19 18:12 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、エロだ!
ぼんやりホワワンなお顔で開いてる〜
ど真ん中でくつろぐって可愛いよね〜
[ 2016/07/19 18:58 ] [ 編集 ]
え、、、あちゅこちゃんが正しいロシでは?
ルナも大胆に開きま~す♪
ルナの場合は、パコッではなく、パッカ~ンかな。

ダブルコートのロシは皆開くものだと思っていたけど違うのね。
確かにおんにゃのこだし、恥じらいを持って欲しいけど、無理よね~。
[ 2016/07/19 22:59 ] [ 編集 ]
夏だもんねぇ〜。
こりゃしょうがないww
[ 2016/07/20 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。