猫。そして誰もしなくなった 

【お食事中の方は食後に閲覧することをオススメいたす( ` Å ´ )】




最近の、もこつく家的トイレ事情ーーー(´0`)



なぜかリビングにあるトイレ(* ̄ω ̄)

.....は、変わっていないんですが....


※ トイレを移動する度胸ありませんで




といれじじょー1




誰も砂をかけなくなりました ('A`)


※ 出かけて帰ってきたらこんなんがしょっちゅう



うぉい ヽ(`Д´# )ノ




あぁ、ボクちんね、砂かけないことにしたの( ̄- ̄)
といれじじょー0





か、かけてよ、砂 ....ふたりとも ( っ´A`)っ



ちゅんぼ子はもともとかけない子だったけど、
綺麗好きの神経質ボーイなルミちゃんまで!!!

お姉ちゃんは悲しい(ノД`。)


※ ルミ蔵っこ、いちおー砂かけするフリだけ
※ 周りの絨毯とか床とか掻いて終わり
※ 何も隠せていませんから



以前より薫って薫って仕方ない('A`)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪


 
うちは、ペレキャットと言う木材で出来た猫砂を使っています。う◯ちは、そのままで、シッコは木材が解けて、おがくずが下のトレイに溜まります。システムトイレって言うのかな?すのこがあって、おがくずを貯める引き出しが有ります。おがくずなので、燃やせるごみに出来ます。う◯ちは、スコップで取り出します。した時は臭いますが、木材なので、2日位置いても臭いません。むしろ、ほのかな木材の香り?お勧めですよ〜〜
[ 2016/07/18 10:59 ] [ 編集 ]
るみくんがあっちゅん化してる?!
神経質なタイプに見えて実はオオモノの素質十分ですなぁ~^^;
ウチのビビリんぼはなんもなかったようにきっちり隠すよー
砂だけじゃなくシーツまでかけようとするから逆にバレる。。。
ところでその高すぎるまくらは楽なのかな??
首長族のようだ~
[ 2016/07/18 11:46 ] [ 編集 ]
砂かけって不思議だよね~。
うちはしたりしなかったり・・・
ちっこの時は絶対にかけるんだけど
んこの時は半々なのが不思議・・・

るみ男くんのクールなお顔で言われちゃ
許しちゃうよねwww
[ 2016/07/18 16:21 ] [ 編集 ]
ルミ君も砂かけなくなったの?
あの真面目で几帳面だったはずのルミ兄ちゃん!

ウンチがそのままって💦💦 オシャレなもこさんちにには似合わない😱
ミンも年取って病気になってからはそのままだったけどね😜
もこさんが砂をかける時に毎回ルミ君に「ウンチは隠そうね〜❗️」と言ってたらわかってくれるよ、きっと‼️

でも、クッションにもたれてるルミ君はやっぱり王子様💕
[ 2016/07/18 16:49 ] [ 編集 ]
ルミ君、面倒くさくなっちゃった?(笑)
なんだか大胆☆
隠さなくても良い環境だから(もこりんさんが掃除してくれるし)って
思ってるのかしら。
家はチェックも兼ねて、ウンチしたらすぐ取り上げるんだけど、気づかないと
粉砕するほどシャカシャカよ.....
[ 2016/07/18 19:21 ] [ 編集 ]
うちは、ニノさんが神経質なネコそして、神経質なくらいしっかり砂をかけます。
砂をかけてる時に側にいると怒りますwhy?

リクは人がいないとしっかりかけますが、人がいると「砂かなくても、大丈夫かな?」って顔を覗いてかけないで行きます。

全くかけないと・・・臭いますねいや薫りますね^^;
[ 2016/07/18 20:59 ] [ 編集 ]
リビングで砂掛けないのは大変かも・・・(^_^;)
ルミ君になんの心境の変化が?!
ウチも砂を掛けてるつもりで全く掛かってないし。
システムトイレだけどやっぱりクチャイ~!
ちっこいのは神経質で砂掛け過ぎでう○ちまで
場外ホームランしてるし(≡д≡*)
[ 2016/07/18 22:30 ] [ 編集 ]
安心しきってるんだなww
この家に敵はいないってw
[ 2016/07/19 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。