猫。べっちゃいのんは誰かに似てる、の巻 


【先日のちゅんぼ子写真】

ヨーダに似てる (´゚Д゚`)



.....とコメントを頂きました。。

ヨーダに似てる、確かにそう思っていましたが、


べっちゃい....べっちゃい....

別の何か.....

何かに似てる....(-益- ;)。。oO


....と、常々思っていた......そして先日.....



ぷりんぷりーん1




アレだ!!!!!(・:゚д゚:・)!

と、ピコーーーんと来ますた!!




ぷりんぷりーーん3




彼です m9(`・Д・´)


似てる....

似すぎだ....!!(;・`д・´)



平成生まれは知らないだろうなぁ.....( ´Д`)。。oO


※ さて、番組のタイトルはなんだったでしょーか♪



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪

 
「プリンプリン物語」の「博士」
[ 2016/07/15 10:34 ] [ 編集 ]
懐かしい~~~( *´艸`)
観てましたよ!もちろんタイトル分かります!
ストーリーはあんまり覚えていないのですがキャラクターは覚えてます^^
うふふ、あちゅちゃん、もちっと目を細くしたらもっとソックリになりますね♪
[ 2016/07/15 11:59 ] [ 編集 ]
いや~~ん時代ストライクww
再放送してくれないかなぁ。
子供ながらにボンボンかっこいいと思っていましたー。。。
[ 2016/07/15 12:15 ] [ 編集 ]
懐かしい…
プとぺと…♪
どちらがホントのプリンセス〜♪
って歌がなぜか時々脳裏に蘇る。
[ 2016/07/15 13:35 ] [ 編集 ]
うわぁ!懐かしい~(≧▽≦)
「るるるるる~?」って耳を動かす博士だわ!
確かに似てるかも(´艸`*)

今見るとこのお人形たちも物語も
なかなかシュールなのよねw
[ 2016/07/15 17:22 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見ています。初めてコメントさせていただきます。

って、このキャラの名前は「かせいじん」じゃなかったでしょうか?
「わたしは、かせいじんと呼ばれています」という自己紹介セリフの記憶があるんですが…
[ 2016/07/15 19:24 ] [ 編集 ]
それゆけ〜プリンプリンプリン♪主題歌歌った石川ひとみのファンクラブ入ってたっけなぁ〜。懐かしい青春(;_;)
[ 2016/07/16 22:37 ] [ 編集 ]
あはは!
レアだなぁ〜。
~よく思いついたねぇ〜ww
[ 2016/07/17 08:03 ] [ 編集 ]
皆さん....懐かしい系だったようで(* ̄m ̄)

実はワタクシ、この番組、
タイトルは知ってるけれど、話もキャラクターの名前も
まーーーったく知らないのです(p´I `;*)
べっちゃいのんに似ている人物も、
やたらと顔のインパクトだけで名前も知らず...
博士なのでしょうか、かせいじんなのでしょうか、知り隊(*`ω´*)ノ

なんで知らないか、というと、、
怖かったから、なのです(‐∀‐;)
だってーー
なんかーー人形の顔もマリオネットの動きも怖かったんだもーーんっっ

いやはや、皆さまのほうが良く知っていらっさるようで。。
知らないのに顔だけでネタにしてしまって、、、あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)

[ 2016/07/18 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。