猫。ぬそーーーっ 



お股.......



ぬそーーーーっ
ぬそー0




お股、お股の暗がりが気になる(〃 ̄ω ̄〃)

※ Yがね、Yが.....(`ω´ )グフフ




ジィーーー(`・ω・´)
ぬそーー2




ハッッΣ(っ゚Д゚;)っ




お股ばかり見ちゃイヤン!


※ お顔とお手手も見てやって( っ;´e`;)っ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

りっちゃまもね、りっちゃまもマダムもいるんだよーー♪



ミッション、無事終了ヽ( `A´; )ゝ✧
ふぅーっ

 
ホントだ❗️立っちしたあっちゅんのちょーどお股部分が影になってる(笑)大丈夫だよ、どうしてもカワイイあっちゅんのお顔に目が行くよん💕 飛行機みたいなイカ耳もイカしてる〜❗️(おばばギャグ)
ミッションお疲れ〜(^_−)−☆
お義母様は優しそうだね、親孝行出来て良かった良かった🎵
[ 2016/07/13 11:50 ] [ 編集 ]
2枚目のお写真・・・
ヨーダに似てる?
そらとも、さっきスターウォーズ見てたから、たまたまヨーダに見えてしまったのかllllll(-ω-;)llllll
[ 2016/07/13 14:39 ] [ 編集 ]
もこりんさんが書かなかったら
気にならなかったのに
もうそこにばかり目が行くわ~(*´Д`)
[ 2016/07/13 14:43 ] [ 編集 ]
ミーアキャット?
スーーッと立ち上がってるのが自然でさすがだわ....
お股が...って言われたら気になって仕方がないよ!

ミッションお疲れ様〜〜
[ 2016/07/13 18:31 ] [ 編集 ]
夏だからねぇ〜・・。
[ 2016/07/14 08:42 ] [ 編集 ]
Oh-tsuさんへ

はじめまして!
そう、うちの子はヨーダなんですよ....(* ̄ω ̄)
ヨーダの血が入ってるんじゃないかってくらいですw
黒目ちゃんの時は特にヨーダ似にw
[ 2016/07/14 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。