猫。みっしょん 

【マダムは、ぷりてぃ・りつこシリーズに含まれます(*`д´)b】


みっそん

みっそん

みっそんそん

※ ミッションのことです



なんと。

米さんご両親が我が家に来ます、今日('A`)



まだむしんぱい1




いや、もうすでに猫のかぶりものは脱げまくってますけどw



マダムも心配してくれちゃってるよ('A`)

※ 義父さまが猫嫌いでねぇ....



あさってにワープしたい.... _ノ乙(、ン、)_


※ ヒトが大好きルミあちゅだから、ズズイ!といかないといいんだけどw
まずは会わせない方向で...と思っていますけど、、、隔離できるかどうか~@@@



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

 
お〜!
そりゃ大変だ!
そうなる事やら・・・。
意外に接待上手だったりしてww
[ 2016/07/11 08:48 ] [ 編集 ]
いよいよですかー
あさってってことは1泊?
ふぁいとっ(っ`・ω・´)っ
お義父さん自ら撫でてくるとは思えないんだけど
るみくん&あっちゅんがよじ登ってくのはあり得るかも~^^;
[ 2016/07/11 09:01 ] [ 編集 ]
う~ん...なんもいえねぇ(-_-;)

とりあえずがんばっ!(。≧Д≦。)

るみあちゅコンビがおとなしく隔離されているかはかなぁり怪しい!(笑)
[ 2016/07/11 09:14 ] [ 編集 ]
あんなに可愛いルミあちゅちゃん達なのに・猫嫌いとはもったいない😱💦💦
でもきっとルミ君はお客様大歓迎っ子だし、あっちゅんも甘えっ子ちゃんだしこれを機会に猫大好きになってくれる事は無理かなぁ
マダムも心配なのはわかるわ〜(^_−)−☆
もこさんの被り物、少しずつズラしていったら?
頑張ってね😊👍
[ 2016/07/11 11:20 ] [ 編集 ]
それは一大事w
ま、一日だけだから我慢して~(^^;

怖くて隠れちゃうより
飛びついてくれるくらいの方が
こちらとしては安心だよ~。
[ 2016/07/11 17:00 ] [ 編集 ]
おぉ....色々と大変なミッションだ(笑)
頑張って〜〜
米さんお両親はルミあちゅちゃんとは初対面?
すり寄ってくれたら悪い気しないと思うけどな〜

[ 2016/07/11 18:27 ] [ 編集 ]
にゃんと、それは恐ろしいみっしょん~!
けど、もこりんさんなら大丈夫!
ってか、そうね、ルミあちゅが心配ね~(^^;
人好きならば、相手も猫好きにさせちゃうかもよ♪
[ 2016/07/11 18:34 ] [ 編集 ]
もこりんさん
がんばれーι(`ロ´)ノ

我が家には来ませんが(孫がいないから(笑))
ウチの義母も動物が嫌いでねぇ。
汚いとか言うんですよ。
人間のほうがいろんな意味で汚いですよっ
などと毒付く次男嫁でございます。

テヘヘ(≧▽≦ヘ)♪
[ 2016/07/12 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。