猫。【写真展】ねこ休み展のお知らせ(=ФェФ=) 


お知らせです >q( `0´  )






ねこ休み展がやってくるーー(∩´∀`)∩


というわけで、
総集編!<日本橋高島屋>の方に出展させて頂くことになりましたー!

浅草橋のギャラリーのねこ休み展は7月22日から☆
日本橋高島屋の方のねこ休み展総集編は8月3日から☆

...となっています!

今回も、知ってるー!という有名ニャンコさんいっぱい♪
あの子も!その子も!この子も知ってるー!
.....と、そんな中にルミあちゅもコッソリ混じってますww


詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛

クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】




見に来て...欲しいんだな(〃 ̄ω ̄〃)
きてねーーーーーー




ふたりの新しい写真もちょっこり増えてるかも?( ´,_ゝ`)



りっちゃまも飾られるよーーーヽ(〃´▽`〃)ノ


※ マダムカードも1種類増え....んふふ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

マダムりつこミニトート、作りたかったんだけど、
マニアにしかウケないだろうしなぁーー'`,、 ( ´∀`) '`,、


 
ほんっと思うのは近くでやっていれば絶対見に行くのに~~(><)
8月の東京は暑そうだけど夏休みだし大勢の方が足を運んでくれそうな予感♪
サイト見に行ってみたけど今回出展されるメンバーが多いね^^
んでも、りっちゃんとルミくん&あっちゅが一番輝いているに違いない!

タワーのてっぺんのお写真はチビ猫時代だよね?
なんか全然変わってないから最近のお写真にも見える(笑)
[ 2016/07/06 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/06 11:23 ] [ 編集 ]
今度は日本橋高島屋ね🎵行く行く‼️ ルミあちゅちゃんに会いに行くよん💕
柏の時に好評だったりっちゃまの写真も増えるって? やった❗️
ミニトート・・欲し〜な(^.^)


[ 2016/07/06 16:59 ] [ 編集 ]
日本橋高島屋か~!
ぜひ時間を作っていきたいなぁ。

マダムりつこミニトート?!
つくったら欲しいっていう人が殺到するわよ~!
[ 2016/07/06 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 00:29 ] [ 編集 ]
お〜!凄い!
高島屋の方には行けるかもなぁ〜・・・。
[ 2016/07/07 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。