猫。【動画】お手手もじもじするよ 

【携帯画像で失礼しやんす】



ちゅんぼ子ちゃんはお姉ちゃん子。



んふーー(〃 ̄ θ  ̄〃)
もじもーじ1



好きすぎて、

声をかけられるともじもじしちゃう(*´ε `* )



そんな様子をドウゾ☆





でも.............

お兄ちゃんにはやらないらしい(* ̄ω ̄)

あまりコネコネもしないらしい(* ̄ω ̄)




完全にお姉ちゃん子に育ててしまった(〃 ̄ω ̄〃)すまぬ、ゆるせ


※ ルミ蔵君はちょっぴりお兄ちゃん子でもあるらしい.....ちょっぴりw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ピャーーピャーー鳴くから、
最近じゃピーピー子とか、ピピっ子とか、
ピコピコぴー子とか、
そんな呼ばれ方をしているちゅんぼ子であった....
でも叱られる時は「あっちゅっっヽ(`Д´)ノ」だったりww
いかんいかん、甘えてる時にもあっちゅって呼ばないとね=3


 
か、かわゆすぎるぅ~(*´ω`*)
ふみふみしたままもこりんさんを見上げて
エアふみふみ♪
そしておめめの色のきれいなこと!
はぁ、ずっと見ていたいわん(*^^*)
[ 2016/07/04 12:35 ] [ 編集 ]
あっちゅん、カワイイなぁ〜❗️💓💓
お手手をフミフミ、モジモジしたり、もこさんに呼ばれて見上げるお顔が何とも言えない・・(^_^) お姉ちゃんっ子で良いのです‼️う〜んと甘やかして可愛がってね👍 あ、もちろんルミ君もね(^_−)−☆
[ 2016/07/04 13:28 ] [ 編集 ]
フミフミ甘えて可愛い〜
もこりんさんを嬉しそうに見るのも可愛い〜
大好きで嬉しくて照れちゃうわよね。
優しそうなフミフミだけど、腕の筋肉が素敵(笑)
[ 2016/07/04 18:38 ] [ 編集 ]
いいですね~
羨ましい、かーちゃんもそう育てたかったのですが、
何故か娘が1番好きで・・・悲しいです。
かーちゃんは家で何番目なんだろうな~怖くて聞けない・・
[ 2016/07/05 07:53 ] [ 編集 ]
お〜!
フミフミだぁ〜!
完全に手なずけたなww
[ 2016/07/05 08:55 ] [ 編集 ]
なんてかわええのだ。
こりゃたまらんですな。
フミフミする猫ってほんとかわいいよねえ。
[ 2016/07/05 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。