猫。べっちゃいのんと、ひょっこいのん 


ふたりは何もかも正反対だ (* ̄ω ̄)

※ お顔も違けりゃ性格も


同じママンから生まれたとは思えないほど、
同腹の兄妹とは思えないほど、

ぜーーーーんぶ正反対( ゚ ω ゚ )



ねーーー、

べっちゃいのんと、ひょっこいのん




べっちゃい.......
べっちゃいのんとひょっこいのん2




あたい、べっちゃい?( `θ)?
べっちゃいのんとひょっこいのん3




ずむっと短くて詰まってて、
平べったい、
べっちゃいのん



と、


ひょろっと長くて伸びてて、
ぴろかろっと縦に長い、
ひょっこいのん


※ 顔にも体型にも性格にも反映しているのがまた面白いw
※ 要するに気の短いべっちゃいのんと、気の長いひょっこいのんw



そんな絵本でも書こうかしらwww


※ べっちゃいのんと、ひょっこいのんの大冒険!とか(* ̄ω ̄)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


よじよじ。ヽ(`Д´)ノ
べっちゃいのんとひょっこいのん1

べっちゃいのんはやんちゃでやんちゃで、お姉ちゃんに傷ばっかり作ってくれる(ノД`。)
手も足も背中も傷だらけw

 
おんなじきょうだいでも
性格はそれぞれだものね♪

あつ子ちゃまはきっと
一日観察していても楽しいんだろうなぁ(≧▽≦)
[ 2016/07/01 12:35 ] [ 編集 ]
身体中傷だらけにされてもあっちゅんが居ないと寂し〜よ〜
ふたりとも全く違うから面白い日常なんだね(*^_^*)
いいなぁ楽しそうで(笑)
[ 2016/07/01 22:31 ] [ 編集 ]
個性があってよろしい!
でもどこか似てるところもあるでしょ?
[ 2016/07/02 15:18 ] [ 編集 ]
まぁ、兄妹とは言っても一卵性ソーセージって訳でもないから、性格正反対でも不思議じゃぁないよね。
でも、どっか同じところあると思うんだけどなぁ???

[ 2016/07/02 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。