猫。ぷーんと怪しい 

【暗い画像けど、間違いではなっしんぐ( ` Å ´ )】


夜の出来事....(* ̄ω ̄)


ぷーん1



.......怪しい (*` ω ´*;)

※ ふたり揃ってそんなとこにいる時点で怪しい
※ 猫あるあるだよね?




んーー(´c_` )         んっ( `θ´)
ぷーん2





はんっ?(`θ´ )
ぷーん4




んーー(´c_` )         んはっ!?( `θ´ )

ぷーん3




虫..........がいるらしい (-益- ;)


※ コバエ、米さんが見つけて退治したらしいけど、
まだいるもんだと思って探しているふたり




ルミちゃんは探す気、ほんとにあるんだか?(。-`ω-´)??


※ 野性の動物はメスが獲物とるっていうけど、、、うちもかしら



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

そんなおボケちゃんなルミちゃんも好き(●´v`人)

 
るみ男くん
あつ子ちゃまがいるから
なんだろうと思って乗ってみたって感じ?(笑)

この暗さのなかできれいに撮れてるね~!
ロシアンのコートと同化して
とっても素敵なショット(*´ω`*)
[ 2016/06/30 12:21 ] [ 編集 ]
ふふまさに、ハンターはニノさん(おんにゃのこ)
ハンターがいたぶっていたぶって、もうどうにも動かなくなった虫さんをリクが観察&ちょいちょいがうちの定番です。
[ 2016/06/30 21:12 ] [ 編集 ]
ぶぅーん!に反応しちゃった? 探してるね〜〜
そのうちにあっちゅんは素早い動きで捕まえそうで怖い・・
ルミ君はあっちゅんのお付き合いで一緒に見てたのね(^^) 優しいお兄ちゃん💕
あっちゅんが捕獲した物を献上しに来たら もこさん、どうする?(笑)
[ 2016/06/30 21:46 ] [ 編集 ]
虫が?
無視出来ないのww
[ 2016/07/01 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。