猫。好きすぎて 


昨日、野球ってたあのおもちゃ(* ̄ω ̄)


あっちゅ的に、
めっちゃお気に入りのおもちゃなのだ



あたいのーー( `д´)
すきすぎて1



くわえている時に

近くをルミ君が通ろうものなら、

う”----とか、
シャーーーーとか、

あたいのっっヽ(`Д´)ノと主張する(* ̄ω ̄)



ちなみに!

ルミ君のう”---は聞いたことがないw




ひとりで盛り上がること盛り上がること'`,、 ( ´∀`) '`,、




んがぁぁーっ
すきすぎて6





んはっ!んはっ!
すきすぎて5





んほっ!
すきすぎて3





んむむぅーーっ
すきすぎて2




し、幸せな子だこと ( ` ω ´;)

※ 独りでも充分楽しいらしいw




りっちゃまがこういう事しない子だったから、
見てるこっちはすごく不思議でおもしろい( ´,_ゝ`)プッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ルミ君はこれに興味ないんだけどねww

 
本当に好きなおもちゃは
こうやって、くわえて唸るのよね(*^^*)

それにしてもあつ子ちゃまは
楽しそうに遊ぶよね♪
見ていて自然と頬が緩むわぁ(*´ω`*)
[ 2016/06/28 12:34 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、本当に楽しそう〜
一人遊びでテンション上がってると「大丈夫?」って笑えるのよね(笑)
よっぽどお気に入りなのね。
ルミ君が興味なかったら取り合いにならないで独占出来るね〜
[ 2016/06/28 18:49 ] [ 編集 ]
こりゃ楽で良いね。
一人で遊んでくれるなんて。
でも熱中し過ぎだww
[ 2016/06/29 08:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
猫ちゃんたちの写真、素敵ですね。

りっちゃまがこういう事しない子だったから、
見てるこっちはすごく不思議でおもしろい( ´,_ゝ`)プッ

この気持ち、すごくわかります!!
猫のことを知らない我が家にとって猫はすべて同じとおもっていたので
2匹飼うことになってビックリでした。
[ 2016/06/29 12:13 ] [ 編集 ]
あちゅちゃんも好きなオモチャは、
独り占めしたいタイプなのね(*^艸^*)
ウチのリンちゃんも小さい頃はそうだったわ~。
私がちょっとでも、触ろうもんなら、
う~う~サイレン発動よ・・・(^^;
1個前の記事のあちゅちゃん、ホントにピッチャーの
投球フォームみたいでカッコイイね~!!
[ 2016/06/29 14:25 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃんは玩具で一人で遊べるのね~(^_^;)
ニンゲンさんの手で動かさなくても良いんだ(笑)
凄く楽しそうだよねぇ(´m`)
それにしてもルミ君の良い子なこと・・・。
奪ったりしないんだね~優しい子だなぁ(^-^)
[ 2016/06/29 16:34 ] [ 編集 ]
ホントに大好きなおもちゃなんだね〜^_−☆
1人であんなに盛り上がって遊ぶとは・見てて飽きないよね、あっちゅんは😉
ルミ君は 「取らないから大丈夫だよぉ」って言ってるみたい
[ 2016/06/29 20:49 ] [ 編集 ]
冴弥さんへ

はじめまして(*´ω`)ノ
写真を褒めて頂きありがとうございます~!

猫ちゃんと初めて暮らされているんですか~
きっとびっくり驚きな事も多いでしょうね(*´v`*)
うちは先代猫とほぼ正反対?ってくらい違う子達なので、
それはそれは驚きの連続です(笑)
それもまたおもしろいのですけれど~♪

[ 2016/06/30 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。