猫。うちの子記念日(でした) 


あの日..............(* ̄ω ̄)



ここ、ドコーーー!?((゚д゚o)(o゚д゚)) ?
わがやにおりたった1



移動ケージを開けるなり、ぴょこぴょこと探検しまくりなルミ蔵君と、





ここ、ドコ??あたち...怖いの(´・A・`)ピャーピャー
わがやにおりたった2
※ 移動してくる間に、すっかり砂をひっくり返しておったw



今のちゅんぼ子からは想像できない、
可憐なアンヌ=マリーちゃま。。。 ←しらじらし...




我が家におりたった、2匹の可愛いネコたち(*^ω^*)




これはなんだっ??ヘ( ゚д゚) ノ ズムッ
わがやにおりたった3




ここはドコなの....(。´・_・`。)
わがやにおりたった4





そう、昨年の6月20日に......。



過ぎとるやないかぃ ( ; ` Å ´ )

うちの子記念日記事を書こうと直前まで覚えていたんですけどね、
おかしいなーーーおかしいなーーー(。-`ω´-)ンー www

※ また、もこつくテケトー子とか言われそうだ





わがやにおりたった5



わがやにおりたった6




新たなアルバムを作ってくれているふたり。
りっちゃまのアルバム、ルミあちゅのアルバム。

凪でまったりした空気の漂うページの多い、
りっちゃまのアルバムとはまた違う、

破天荒でコラー!痛ー!危ーー!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゛っていうのと、
べっちょりべちょべちょなほど、
濃ゆーい愛情のページが多いふたり(〃 ̄ ω  ̄〃)


例えていうなら、

りっちゃまは......ゆったり抱っこして顔をみあげて、
お姉ちゃん、好き(*´ー`*) て感じ。


ルミあちゅは......
お姉ちゃんお姉ちゃん(* ̄┏Д┓ ̄*))))) 
好きじゃー好きじゃー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
好きったら好きなんだぁぁぁん c(`Д´と⌒c)つ彡 ゴネゴネ


という具合に、表現の仕方がハンパないですww



そんなところも大好き。
大切な宝物。
お姉ちゃんの大事大事です(*´θ`*)


うちに来てくれてありがとう。うん。


※ あたしゃあんた達のお姉ちゃんになれて幸せだよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ママではないんです、お姉ちゃんなんです(`・ω・´)キリリ

 
るみ男くん、あつ子ちゃま
うちの子記念日おめでとう!

おうちに来たときは
こんなに小さくてあつ子ちゃまはドキドキだったのね(*´ω`*)

これからもずっとふたりのぷりちーパワーを炸裂させてね(*^^*)
[ 2016/06/24 13:44 ] [ 編集 ]
記念日💕って直前まで覚えてるけど当日は忘れてる💦💦私もそうだよ😜
ルミ君もあっちゅんも幼いけれど格好良さと可愛さはそのままだね(*^_^*)
ドタバタの一年だったでしょうけどこの先も楽しいドタバタが目に浮かぶよ🎵
いたずらっ子でもわがままっ子でも元気で成長していってね(^_−)−☆
改めてうちの子記念日おめでとう✨✨✨
[ 2016/06/24 14:41 ] [ 編集 ]
あれれ~まだ1年しか経ってなかったっけ???(( ;:⊙;∀;⊙)):;
うっそ、マジで?迎えて5、6年は経っているんじゃ??って思う位
馴染んでいるよね~~(≧∀≦)
これからもハードに愛を表現して♪
もこちゃん&米さん、ルミくん&あっちゅファンををたくさん楽しませてね!
何はともあれ、うちのこ記念日おめでとう❤(ちょこっと遅れたけど。笑)
[ 2016/06/24 17:11 ] [ 編集 ]
ルミ君、あちゅこちゃん、1年記念日おめでとう!

来たばかりの時はルミ君は堂々として、あちゅこちゃんは
恐々としてたんだね〜
また1年、もこりんさん米さんと一緒に楽しい事いっぱい
元気で幸せに過ごせますように!
[ 2016/06/24 19:24 ] [ 編集 ]
出~た~な~テケトー子(笑笑)

そっかぁ、もう一年とちょっと過ぎたのかぁ。
ホント、りっちゃまの時は「静」で、ルミあちゅは「激!動」って感じだわな。
でも、ホントの兄妹だから仲は良いよねぇ。羨ましいわ!
寄せ集めじゃ、こうはいかないもんねぇ。(爆)
何はともあれ、二匹が元気で長生きしてくれる事を願うばかりじゃ。
あっ、それともこりんが呆けない事もな!(笑)

[ 2016/06/25 00:36 ] [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうございます。
やっぱり小さい🎵
そして可愛い🎵
これからも仲良くおねえさんと楽しく暮らしてね~
[ 2016/06/25 17:29 ] [ 編集 ]
えっ!?もう一年経った!?
つい最近の様な・・・年の所為かしら・・・そうね私も1つ年齢を重ねたのね・・・
あらためて思う。やっぱり一緒に生まれた兄妹って良いなって。
これからも伸び伸びスクスク破天荒、いや仲良く可愛く健やかに!
[ 2016/06/25 23:02 ] [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうございます♪
ルミくんのほうがおうち探検にワクワクだったんですね^^
あちゅちゃんはドキドキだったんだ~^m^
う~ん、あちゅちゃん最初はネコかぶっていたのか(笑)
りっちゃまとはまた一味も二味も違ったにゃんこライフをこれからも楽しんでくださいね♪
[ 2016/06/26 00:24 ] [ 編集 ]
ルミ君、あちゅちゃん、もう一年経ったのね♪
おめでとう~~ヽ(≧∀≦)ノ"

ウチもよく過ぎてるから・・・(^_^;)
アップが間に合わないだけと言うか(笑)
初めましての子猫のあっちゅちゃん別猫さんね♪
また一年があっという間に過ぎるような
楽しい日々でありますように☆彡
[ 2016/06/26 00:27 ] [ 編集 ]
もこりんさんち記念日おめでとうございまする~(*^^*)

りっちゃまも、るみあちゅちゃん達も、もこりんさんちの子になれて良かったね。
そして、もこりんさんご夫妻も★

これからも楽しみにしています!



[ 2016/06/26 01:54 ] [ 編集 ]
ルミ君、あっちゅん うちのこ記念日おめでとう!

ルミ君は子猫の時から足が長かったのね。
あっちゅんは、いつから激しいこに変貌したのかしら??

子猫を引き取ってからの一年は早いですよね。
うちもあと4か月だわ。

でもそれぞれ個性豊かに育っていて、頼もしい。。
元気いっぱい、これからも楽しい姿を見せて欲しいにゃ。
[ 2016/06/26 12:29 ] [ 編集 ]
お祝い遅れてすんません
もう1年ですか
早いものですねえ
二匹との楽しい毎日
あっと言う間だった気がします
まだまだ、やんちゃな二匹
これからの生活も楽しみ満載です~^^
[ 2016/06/26 23:25 ] [ 編集 ]
おめでと〜!
早いもんだねぇ〜。
これからも楽しいネタを提供してねww
[ 2016/06/27 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。