猫。なまこからあじさいへ 


りっちゃま愛用の、なまこ(くっしょん。)

※ なんで「ナマコ」だったのか?検索かけてみねば分からぬw
色がナマコ色だったから、とかそんな理由だったような





気持ちよく寝てみたり


ンゴーー( ˘ω˘ )
なまこがあじさい0







ごめん寝してみたり


フゴーーー(-公- )
なまこがあじさい2





ずり落ちるほど熟睡してみたり(llllll゜Д゜)


んご...んごごご.....(-益- )
なまこがあじさい1




そんな、愛用のなまこ......



ルミ蔵のチッコ危険危険で封印しておったのだけれど、
思いきって生まれ変わらせることにした(`・Д・´ )

※ ルミぞっこの場合、ファー系がヤヴァいから、ばりっとコットンなら!!




中綿ベロリ → 内布ちくちく → 外布はファスナーもつけたよ
ClNXxrBWYAAiBvt.jpg ClNaS11WgAEcvfu.jpg ClNqRcmXIAAJbsH.jpg 





ボクちんのあじさい ( ´∀` )
なまこがあじさい5




いいえ、ふたりのあじさいです (`-д-;)



分厚いリネン混の帆布素材....これならだいじょぶ☆


※ しかも今回は洗濯できるようにもしたし( ` Å ´ )
※ りっちゃまのお食事マット作った時とかもそうだったけど、こういう猫事案の時ほど、
.....あーーうちにミシンあって本当に良かった~♪て思うことはないぞぃ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


りっちゃまが最も愛用していたビーズくっしょん。はまだまだ封印。。。
危ない予感もするからね~
キャツらがもっともっともっとオトナになったら....(* ̄ω ̄)


 
るみくん、紫陽花には栄養(しっこ)いらないからねっ
こういうのちゃちゃっと作れちゃうの、尊敬~ヾ(*゚Д゚*)ノ゙
[ 2016/06/22 10:15 ] [ 編集 ]
涼し気なクッション♡
もこりんさん器用だから
こうしてさくっとリフォームできるのよぉ。
我が家にもミシンはあるけど
なかなか重い腰があがらないのよね・・・w
[ 2016/06/22 14:49 ] [ 編集 ]
りっちゃまが快適に使ってたクッション、ルミ君も嬉しいね〜
ムフッと満足げなお顔してる〜
紫陽花がとっても涼しげで可愛いな。
確かに猫の物をっと思うとサッと作れるね〜
他のに対しては腰が重い.....
[ 2016/06/22 18:26 ] [ 編集 ]
器用な人はサッと作れるんでしょうね。
羨ましいなぁ。

うちは作れないので買うしかなくて。。。
けど、買っても気に入るかどうかは微妙で

先日購入した涼感ベッドも誰も使ってくれないし。
今年の夏は暑いというのにどうしよう。

クッションも解禁ということは、ルミ君のシッコテロも一段落ということかしら。
[ 2016/06/22 20:31 ] [ 編集 ]
涼しげな紫陽花クッション
ちゃちゃっとリメイク素敵です🎵
ふたりで猫団子、見られるかな~
[ 2016/06/23 07:43 ] [ 編集 ]
お〜!
こりゃいいね!
さすがだなぁ〜。
ウチのもお願いww
[ 2016/06/23 08:48 ] [ 編集 ]
ルミ君はクッションが好きみたいだね(*^_^*)
涼しげな素敵なクッションになって良かったね〜〜❗️さすがもこさん✨✨✨
これであっちゅんとふたりでりっちゃまの様なゴメン寝見てみたい🎵
[ 2016/06/23 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。