猫。【動画】妹が兄貴をやりこめるの巻 



あっちゅの得意技は、、、




( `θ´)……             (;`Θ´;)
つっぱりまわし4
※ 兄貴よ、そんな簡単に妹に腹を見せてはイカンとあれほど言ってるおるのに( っ´A`)っ







ふぉりゃっっヘ( `θ´)ノ           ( ´ Å ` ;)ハゥッ
つっぱりまわし1






( `皿´)がぶーっ
つっぱりまわし3




まわし蹴りからの押さえこみ ( ; ` Å ´ )

※ 一瞬で飛んで回転しながら押さえこむというw




まわし蹴りからの押さえこみは映ってないんだけど、

ふたりのプロレス動画ww








てかさ、ベッドはリングじゃないんですけど (`-д-;)


※ ベッドに乗ると必ず どどすこどどすこやってるんだよw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


たまーーーに、ルミ君が「ボクちん、もう怒ったどーーヾ(#`ω´)ノ"」
って、あっちゅを追い込む時があるんだけど、
そういう時はすぐに
「ぎゃっ!ぎゃん!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ 痛~いっっ!」って鳴くの、あっちゅ。
大して何されてるわけじゃないのにw
なんかずるい(笑)


 
ベッドは格好のリングになるんだよ。(笑)
飛び込んでも何しても痛くないからね。
ジュニコロが小さい頃もやっぱりリングはベッドだったなぁ.。o○

ベッドに何気ににゃんこタワーがあるのが何とも言えない…。
[ 2016/06/20 10:07 ] [ 編集 ]
体はるみ男くんのほうがずっと大きいのに
なんでだろ
あつ子ちゃまのほうが大きく見えるよw

完全にあつ子ちゃんの圧勝よね(´艸`*)
[ 2016/06/20 18:07 ] [ 編集 ]
ルミお兄ちゃんには本気でかかって行くけど、ちょっとでもお兄ちゃんに怒られると直ぐ泣いちゃう妹・・ウソ鳴きおんにゃの子?
わかっててもカワイイ💕💕
ベッドのリングはあっちゅんにとっては楽しい遊び場だね(*^_^*)
[ 2016/06/20 21:39 ] [ 編集 ]
ベッドはスプリングが効いてて楽しい遊び場よね☆
回し蹴りから押さえ込み、軽やか〜

自分は追い回すのに、たまに反撃されると酷い目に合されたって
かわいそう振るの、カノと同じだわ(笑)
[ 2016/06/21 03:25 ] [ 編集 ]
写真展いらい毎回お邪魔してます。
可愛いロシアンブルー
ほんとはロシアンブルーが飼いたくて・・・今は何故かアビ&スコですが(^_^;)

今回の動画可愛い
可愛すぎます、うちのは流血一歩手前なんで・・・
ほんわかと見させて頂きました。
[ 2016/06/21 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。