猫。ぷりんしぱる 

【boke&cry画像だけど堂々とupするの巻( `д´)】



あん
あんどぅーとろわ1






どぅ
あんどぅーとろわ4






とろゎ

あんどぅーとろわ0




か、完璧な足さばき(´゚д゚`;) 



こりゃ、ボリニャイ・バレエのプリンシパルに選ばれるやもしれん.....(゚A゚;)ゴクリ


※ ♪てってって~ て~れれれって~♪
♪てってって~ て~れれれって~♪
♪てっててて~♪ てっててて~♪
(白鳥の湖より)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ヤーーーーッ
あんどぅーとろわ2

でも.....やっぱいいとこお笑い路線かな(*´-д-)フゥ-3
しかもツッコミ担当ねw



 
お転婆なお嬢様は
クラシカルなバレエも
見事にこなすのね(*´ω`)

じゃらしと対決してる姿
お目目が落っこちそうよ~!
[ 2016/06/18 12:25 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、素敵ぃ〜〜
美しい〜
ぐっと踏ん張ってる指も好きだわ。
可愛いのにお顔がギャグ漫画の様よ(笑)
[ 2016/06/18 18:31 ] [ 編集 ]
あっちゅんは多才だね〜🎵
バレエのアンドゥトロワ!完璧じゃない👍
ボリニャイバレエ団にスカウトされちゃう‼️
それにお笑いまでこなすとは・😉
やはりただ者じゃないな(^.^)
[ 2016/06/19 20:32 ] [ 編集 ]
伸びるねぇ〜!
伸縮自在だww
[ 2016/06/20 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。