猫。いつもふたりでい隊 


りっちゃまも使ってたこのくっしょん。
おひとりさまよう4
※ といっても、真ん中の凹みがあまり好きじゃなかったらしく、そこまで愛用してはいなかったが




おひとり様用なんだよね、実際 (*` ω ´*;)





んごごごごーー    んすぴぴぴーーー

おひとりさまよう1
※ ご飯食べた後なので、右鼻の穴下が汚れてるちゅんぼ子w





んぐぉぉぉーー    すぴィィィィーーー
おひとりさまよう3




ケツが溢れておる(‐∀‐;)




ケツだけじゃなく、



おひとりさまよう2




首も落ちる (:;..;゚;益;゚;;.::)



やっぱ大きいの置いてあげないとダメかなぁ.....
狭くても、絶対にふたりで座るんだものww

※ じわじわとクッションも解禁なってきた(=ФェФ=)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


りっちゃま愛用の、ナマコくっしょん。も出してみるか!?(*゚Д゚*)

 
な~んて仲がいいんでしょ❤
りっちゃまも喜んでるわね(*´ω`)

上からの図も見たいぞ~w
るみ男くん微笑んでいるみたいだよね(´艸`*)
[ 2016/06/16 17:27 ] [ 編集 ]
ルミ君もあちゅこちゃんも幸せそうなお顔して!
一緒にひっついて寝るから、小さくても平気よね〜
大きいのでもひっついて寝そう〜
[ 2016/06/16 18:52 ] [ 編集 ]
こうやってはみ出るのも
猫さんは心地いいみたいよww
[ 2016/06/17 09:00 ] [ 編集 ]
ルミ王子もあちゅ姫も気持ち良さそうで見てて癒されるわぁ💕

そうそう、はみ寝も好きだよね
我が家でもよくはみ出してても気持ち良さそうに寝てるよ(笑)
いいねぇ仲良くくっついて...(*^^*)
なまこクッション是非是非♪(*^m^)
[ 2016/06/17 13:14 ] [ 編集 ]
ふたり一緒だと安心して眠れるのね
寝顔が可愛い💕💕
はみケツ、はみ首もカワイイ(笑)
クッションの大きさは関係ないのかもよ

後、りっちゃまのマユゲ、好きだな(^.^)
[ 2016/06/17 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。