猫。モチャモチャ危険 


おふとんニャー!!(ΦдΦ)
かいきーん3



解禁してみた(* ̄ω ̄)


実は、ずーーーっとビニールカーテン、かぶせてたのw

ルミ蔵君がねぇーー玉取之儀をするちょい前あたりから、
チッコテロをかますようになってしまい、、、

玉取之儀直前なんてねぇ、寝てるあたいの胸の上に載って来て、


「お姉ちゃん......(〃 ̄ ω  ̄〃)」
ドッッッジャーーーー!!!!!



とか、「(お姉ちゃんは)ボクちんのモノ」認定されちゃってね('A`)

※ ぎょえぇぇぇーー!って騒ぎになったのは言うまでもない
※ 他にもあたいの服の上でチッコとか....マフラーでチッコとか....
※ ベッドでは↑の時含め、2度
※ でも米さんは被害にあってないんだなw



去勢後、まぁ落ち着いたかと思いきや、、、
床にハラリと落ちたタオルに一度やってしまったの _ノ乙(、ン、)_
どうもモチャモチャした布にするのが好きらしい。

こりゃいけん(っ`A´; c)
布は一切触らせないようにせねば!!
ということで、布モノを断っていたのです( ・`ω・´)
布という布は畳む!見せない!触らせない!(笑)



ボクちん..ボクちん...だってだって....ゴニョゴニョ....
かいきーん2



で、ベッドにもビニールをかぶせ、
ビニールをかぶって寝ておったのです、この冬=3

約半年.........チッコテロが身を潜めて、、、、いるかのよう。
そういうそぶりもすっかり見せなくなったし。
ということで、とりあえずベッドのビニールをはずしてみたっっ(*゚Д゚*)


ここ数日、このサッカー生地(シャリシャリした布)の、
肌掛け(無じるしさん購入)で寝てたら、大丈夫そうな雰囲気。


☆気を付ける点☆
外出する時はビニールをかぶせる
いつもフラットにしておく(モチャモチャ危険)


なんとか、、、発情チッコ魔だったことを忘れてくれれば....((((っ` Å ´; c))))



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

経験者、アドヴァイス求む(;`Д´≡`Д´;)
りっちゃまはオネショっ子だったけど、
意図的なチッコはしなかったからなぁー

まだはずさない方がいいかなぁ?アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ
 
ミントもそうだった💦
床に置いたコートや服、 買ったばかりのコタツ布団(それから何年もウチではコタツ無し!)あと洗濯物を後で畳もうと思って少しの時間置いてたらそこでも😱💦 革靴の中 もちろんベッドも布団とか毛布がグシャグシャになってるとそこでも・
玉取りの儀式前はひどかったな〜❗️後でも注意してないとソファでもしてたし ホントにちっこ大魔王でした 自分のチッコ匂いがすると必ずと言っていいほどしてたし😅 ソファの隙間にはビニールを詰めてた 笑
でも、いつの頃からか大丈夫になっててコタツも解禁したよ
ルミ君も大丈夫だと思うけどしばらく・と言うより注意して見てたら良いと思う
まだ暫くは外出する時はカバーしてね〜👍
[ 2016/06/15 14:19 ] [ 編集 ]
ベッドって狙われる率高いみたいね…
広くて解放感があるから(笑)?
いっそトイレを布張りに…って考えたけど掃除ができないじゃん!!
使い捨てトイレ?コスパが…
主婦には許せんっ!とか悶々と考えてしまったよ。。。
るみくん、そんなことせんでもおねーちゃんはキミノモノだから!
あの解放感は忘れてねっ!!
ウチはビビリだからかな。トイレ以外に形跡残すなんてとんでもないっ!!
って思ってるような感じ^^;
[ 2016/06/15 15:27 ] [ 編集 ]
うちもかまってあげる時間がなかったりすると
チッコテロするから
ソファは座らない時は
レジャーシートかけてるよw

一度チッコして心地いいと感じると
どうしてもそこでしちゃうのよね・・・
なのでかけておいた方がいいと思うよ~(^^
[ 2016/06/15 15:43 ] [ 編集 ]
ええ〜
もこりんさんもチッコされちゃってたの!
する仔はしちゃうとは聞いてたけど、人間にまでとは。
このまま忘れてくれると良いね〜

小梅がトイレ覚えてない子猫の頃に色々してたけど、カノは
チッコテロないからな.....
気づいてないだけだったらどうしよう,,,,,
[ 2016/06/16 02:45 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ!
そりゃ困ったもんだ。
テロ対策は万全に・・・。
[ 2016/06/16 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。