猫。普通と普通じゃないのと 


りっちゃま時代から続く、
もこつく家的ごはん前行事 “ちょーだい”



~~普通にゃんこの場合(*´ー`*) ~~



ちょーだい(∩´∀`)∩
ふつうれいといじょうれい2
ちゅんぼ子の下半身のぷりっぷり具合ったら(・:゚д゚:・)!





んーーーん(´ε` )  ※立ってられなくて前のめりに
ふつうれいといじょうれい3





~~普通じゃないニャンコの場合( ` Å ´ )~~





ちょーーーだい!!(∩` Å ´ )∩”” ンバッ!!
ふつうれいといじょうれい1




差しだした人間手を求めて、手を上げたまま数歩歩きますww

右にヨロヨロ...左にヨロヨロ....

※ 今度用意してて動画撮らねば (`д´;)




進化だな、進化。ほんとに。
4,5歩も歩くって普通じゃないわ ( ` Å ´ *;)


ルミ君は足が長すぎて歩けないと思われ....あの子異様に足長いのよ(*´θ`*)ニョホ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ふつうれいといじょうれい4

あっちゅのアンヨ...........短っ( ´,_ゝ`)プッ
思えば不思議なくらい、ルミ蔵とちゅんぼ子は真逆。
お顔も手足も胴体もぜーーんぶ長いルミ蔵くんと、
お顔も手足も胴体もぜーーんぶ短いちゅんぼ子w
面白いくらい性格も違う。
それがまた楽しいのだが(〃 ̄ ω  ̄〃)

 
本当に足長いねルミくん💕
やっぱり足が短めでないとバランスとれないよね(笑)
我が家でもりんは安定感あるから立っちが上手な方だよ(*^m^)
ご飯のときはしないけどおもちゃ(紐系)を取ろうとするとすぐ立ち上がるから訓練(?)すればそのうち進化して歩いてくれるかな?!😁
[ 2016/06/13 10:38 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまの下半身の
ぷりっぷり具合は
日々の鍛錬の成果なのよね~(*´ω`)
筋肉もりっもりなんだろうな♪

きっともこりんさんが寝ているときは
普通に二足歩行していると思うw
[ 2016/06/13 17:40 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、普通に直立してるわ(笑)
ルミ君は「立ち上がった」だけど、あちゅこちゃんは「立ってる」ね〜
短いから筋肉が詰まってて、バランスも取りやすいのかしらね....
[ 2016/06/13 18:51 ] [ 編集 ]
ホントにルミ君は手足長い❗️
あっちゅんは短いって言うか普通なんじゃないのかな
でも、ずっと立っちして ちょーだい!って出来るのはは下半身強化訓練?してる証だね(*^_^*) ぷりっぷりが可愛い〜💖

[ 2016/06/13 22:04 ] [ 編集 ]
さぁ、
ついに猫人間第一号誕生か?
[ 2016/06/14 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。