猫。じこちゅー 


聞かん坊
暴れん坊
泥棒
         ぼうぼう  ※ξξ毛ξξ


と、言われまくりのちゅんぼ子( ` Å ´ )


でもね、

しょんぼりしてるとね、




ちょぼーん( ´-ω-)σ@
ちゅんぼこのじったい




かわゆいのー(´,,・ ω ・,,`)



黙ってると可愛い、っていうアレか(・:゚д゚:・)!

※ あ、でもすっごい鳴くんだよ、ピィピィって(笑)
こうしたいよ、ああしたいよ、お姉ちゃん!ってピィピィピャアピャア鳴くの
だから最近では「ピコピコぴー子」って呼ばれてるw
↑↑↑の写真も、お膝に載りたくてしょんぼり、ピャーピャー言ってたとこ





ちなみに、、、、やきもち焼きでもある(`-ω-´)

お姉ちゃんが大好きすぎるちゅんぼ子は、



「ルミちゃん、きゃわいいでちゅね~(*´∀`*)」.....
ちゅんぼこのじったい2



なんてやってると、遠くから、


|ω´o)じと~~……


って見るんだよ (*` ω ´*;)

80%は抱っこされているのは自分なのに、
たまーーーに兄貴が抱っこされてるのは許せないのww

んでもって、

どけどけ~っヾ(o`д´o* )ノ"ってやって来る。。。



ワガママっ子めっっ ( ` Å ´ *;)


※ その点、兄貴は控え目だし我慢できる偉い子じゃ(*´ー`*)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


無理やりルミ蔵君の体に乗って追い出し作戦とか、
お耳やおけつ噛んで追い出し作戦とか、
よくまーーーやりおるわ、ってくらい、自己中なオンナだよ┐(´-д-`)┌
でも可愛いから許す(〃 ̄ω ̄〃)兄貴よ、すまぬ


 
しょんぼりしているお顔
子猫ちゃんみたいで抱きしめたくなるわぁ(*´ω`)

末っ子ちゃんだから
おねえちゃんの愛を独り占めしたいのよね♡
抱っこされて癒える
るみ男くんもかわいいなあ(^^
[ 2016/06/10 15:17 ] [ 編集 ]
しょんぼりあっちゅん♡
こんなお顔でぴーぴー言われたらいうこと聞いちゃうよー
だっこでニンマリしてるのがるみくん?!
知的クール系のるみくんが…こんなお顔もするのね~
[ 2016/06/10 16:13 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、儚げで可愛い~w(*゚o゚*)w
あ、嫉妬深いのね・・・。

判る!ウチのチュチュも何倍も一緒にいるのに
梅子の部屋で遊んであげたり可愛がってると
|д´)チラッっと、覗いてるの(笑)
家政婦の悦子さんか!?
[ 2016/06/10 20:55 ] [ 編集 ]
しょんぼりしてるあちゅこちゃんも可愛い〜〜
何何?どうしたいの?って駆け寄りたくなるわ。
抱っこされてるルミ君も赤ちゃんみたいで可愛いな。
嬉しそうなお顔してる〜
ヤキモチ妬く仔って主張がすごくて面白いよね。
[ 2016/06/10 21:24 ] [ 編集 ]
ピャーピャー子ちゃんのあっちゅん、か〜わゆい💕💕
こんなお顔で見られたらすぐ抱っこしちゃうな
甘えんぼさんはルミ君もおんなじ、ガマン強い子だけどたまにはお姉ちゃんを独り占めしたくなるよね〜〜
抱っこされてるお顔が幸せそう🎵
ルミ君を追い出すあっちゅんの姿が目に浮かぶよ笑
でも、可愛いから許す‼️
[ 2016/06/10 21:56 ] [ 編集 ]
しょんぼりんぐなあっちゅが、チョーカワユイ!(*´д`*)
上からの撮った頭の丸みがたまらん!!
おねえちゃんが大好きだから、自分だけのものにしたくなっちゃうんだよ~❤
カワユイんだから//
お膝の中にいるルミくんの安定ロシスマイルにも
私のハートはぶち抜かれているわよ。大好きだわ~((n´///`n))
あっちゅに攻撃されても笑って許してそうなルミくんが目に浮かぶよう(笑)

[ 2016/06/11 08:00 ] [ 編集 ]
猫さんはジェラシーの固まりww
そりゃしょうがないのだ。
[ 2016/06/11 10:10 ] [ 編集 ]
もしかしてあっちゅ嬢はウランの生き別れた双子姉妹では!?

[ 2016/06/11 11:31 ] [ 編集 ]
ロシってサイレントキャットでは?
ルナは全くと言っていいほど鳴かないので、よく行方不明に。
クローゼットやトイレにいつの間にか入っていて、呼んでいるのに返事しないの。。
どうしたらあっちゅんのようにピーピー鳴くのかしら。
自ら抱っこなんてこともないし、女子とはこういうものかと思っていたのに、違うのねぇ。あっちゅん、ルナを教育してやってほしいわ~ん。
[ 2016/06/11 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。