猫。やっぱりだめだった 


ひと昔は....グリーンでいっぱいだった我が家(* ̄ω ̄)



光合成...お肌にいいのよーー( ´,_ゝ`)
やっぱりだめだった5



お花から木まで、
家がプチジャングル風になるくらい、
猫にもキケンと言われる植物すら置けていた...

りっちゃまは植物に興味ないお子でな ( ˘ω˘ )



ところが。


ルミあちゅが来てからは、やっぱり置けなくなりますた( ; ` Å ´ )
子猫だからね、、、
と思い、撤去。ひと部屋、植物部屋となったわけです。


1歳も過ぎ、、、
そろそろ落ち着いた反応見せてくれるんじゃないか?
そう期待して、なるべく動かない系のグリーンを持って来てみた!(実験)




なにコレ?( ゚д゚)
やっぱりだめだった2






なにコレ?(*゚Д゚*)
やっぱりだめだった3






なにコレ?(p゚∀゚q) ワクワク
やっぱりだめだった4





やっぱ....無理か il||li _| ̄|○ il||li

※ この後、一生懸命ジャンプして葉っぱに飛びついてだな.....




いやーー、、、どうすんべ、グリーン達('A`)


※ いや、グリーン飾れていた方がおかしいのかもしれないけどww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

その頃、ルミ蔵君は......

やっぱりだめだった1


彼はイケるのか!?イケるんか!? (o゚ω゚o)



 
やっぱりウチの子と同じタイプ(* ̄m ̄)プッ
[ 2016/06/09 09:58 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃま
おめめ真ん丸で
いたずらっ子になってる~(≧▽≦)

うちも一才過ぎてもまだダメだったよ~!
今のうちに引っ越してきてからだから
二才近くになって落ち着いたかも。
[ 2016/06/09 12:39 ] [ 編集 ]
気にしまくってるあちゅこちゃん、可愛い〜
どうやって遊ぼうかを初見から考えてそう(笑)
カノもサラダやバジル見ただけで「ボクの〜」だから
部屋には緑を置けないわ.....
[ 2016/06/09 18:44 ] [ 編集 ]
私も、チビ達の為に諦めたのです(;´∀`)

先住猫、永遠(ロシアンブルー=とわ)が、なんにもしなかったのですが、
やっぱ怖いので・・・。
急に、グリーンを撤去すると
すんごい寂しくなりましたが・・・

観音竹。これなら大丈夫類?
かと思いましたが、

やっぱり(;´∀`)

そして、狙った次なる偽造観葉植物達
・・・(;´∀`)。

も。約一名(ラパーマ=くうる)が、食べて吐く。

ジャンプ不可能な遠く吊るすタイプの造花で我慢。
[ 2016/06/09 19:12 ] [ 編集 ]
せっかくのお洒落なグリーンの数々・・
でも、何にでも興味深々のあっちゅんには遊び道具にしか見えないんだね(笑)
引き続き植物部屋行きかも・・・😅
ウチもミントがカジカジするから置けなかった💦
[ 2016/06/09 19:17 ] [ 編集 ]
グリーン?無理無理。
うちの猫達はみ~んニャ、葉っぱや、お花をかじっちゃってダメでしたよ。
花瓶のお花もダメだったので、うちはブリザか造花。。
本物はベランダオンリー。

それが正しい猫だと思っていました。違うのかしら??
[ 2016/06/09 19:30 ] [ 編集 ]
ウチも梅子の部屋には置けないけど
最近、チュチュは多肉ちゃんとかには
手を出さなくなったので置けるようになりました~(;^ω^)

りっちゃま、ホントに大人しいかったね。
あっちゅちゃんのイタズラお目目が可愛い~♪
ルミ君は・・・いけるの?!w(*゚o゚*)w
[ 2016/06/09 23:52 ] [ 編集 ]
植物はねぇ〜、無理だなぁ〜。
子猫さんは特にね。
ウチは猫さんと暮らし出してから
部屋には植物無しww
[ 2016/06/10 08:19 ] [ 編集 ]
そういえばウチもマルが来る前はパキラとエバーフレッシュが元気にしてたっけなぁ〜。

葉っぱをカミカミ・・・
土をホリホリ・・・
枝に登る(登るほど太くないのに)・・・

植物もGIVE UPしてしまいました(-_-;)
[ 2016/06/12 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。