猫。よういっつぁんネタ 


昨日の、、、

よういっつぁんにあやかりまして、、、



#違法ではないが、一部不適切
いほーではないが3






#違法ではないが、一部不適切
いほーではないが2






#違法ではないが、一部不適切
いほーではないが1





そんな画像を集めてみますた(= ̄∇ ̄)ノ




さて、どこが一部不適切でしょーか、
①~③までの不適切部分を述べよ m9(゚д゚)っ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

探せば他にもありそーだーー'`,、 ( ´∀`) '`,、

 
第三者委員会よりご回答します!

①:カリカリでお手玉をして遊ぶことは違法ではありませんが、食べ物をおもちゃとして扱う点は不適切だと思われます。

②:大事な部分をきちんとお手々で隠しているので違法ではありませんが、大股を開いてオッサン座りをし、口は半開きで目は遠くを見つめているのは、ちょっとアレなので不適切だと思われます。

③:スヤスヤ眠る兄の匂いを嗅ぐこと自体は違法ではありませんが、おんニャの子が兄のおケツにブッ刺さるのは確実に不適切だと思われます。


以上っ!
[ 2016/06/08 16:56 ] [ 編集 ]
笑った笑った‼️
この三枚の画像については全くその通りだと思われる第三者委員会の回答に脱帽です(笑)
おもしろ過ぎ〜❗️\(^o^)/

[ 2016/06/08 21:55 ] [ 編集 ]
まずは、カリカリをオモチャにしてはいけまてん!
大事なとこは隠してても、舌出しホヘ~顔は如何なものか?
寝てるのを良い事に、相方のオケツのニホイを嗅ぐとはけしからん!

責任者出て来いやぁ~!?(爆)


[ 2016/06/08 22:38 ] [ 編集 ]
まどちゃんさんの回答、、、、やべぇ、完璧すぎる (:;..;゚;益;゚;;.::)
こりゃ一部不適切ですまされないわねぇ...
あっちゅ、訴えられるの巻!になったりして( ; ` Å ´ )

責任者.....?
いちおーーー、一家の大黒柱は米さんなので、
米さんを出頭させます(`・ω・´)キリリ
[ 2016/06/09 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。