猫。美味しいお顔ってどんな顔?その2 


みニャさんは覚えているかなーー?

この記事(*^ω^*)

【猫。美味しいお顔ってどんな顔?】



美味しいお顔ってどんな顔~?(*・∀・*)?



おいしいおかお



こんな顔~~(〃´▽`〃)


うんうん、美味しかったねー、りっちゃま(*´ー`*)





では。


美味しいお顔ってどんな顔~?(`θ´)??



おいしいおかおってどんなかお




(:;..;゚;盃;゚;;.::)

口を拭け!!!( ; ` Å ´ )!!!

※ 鼻も拭け!



んもぅ~~~~毎度毎度、

ちゅんぼ子は汚すぎるwww



どっちも可愛いには可愛いのだが(〃 ̄ω ̄〃)


※ なんで鼻まで汚れるのか?不思議でならぬww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


はて、りっちゃまは口の周りにつけていたことなんてあっただろうか(* ’ω’*)??
ウェットだって毎食食べてたけれど、こんな風についてたこと、、、
見たことなかっただけなのかなぁーー??
 
美にゃんさんなのに無頓着過ぎーっ
ニキビには気を付けてね~
オナカ空いたらべろんとするのかな。。。
[ 2016/06/06 12:11 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃま美にゃんだわよ~(*´ω`)
美しい子は
お顔におべんと付けていても
やっぱり美ニャンさんなのよね♡
[ 2016/06/06 17:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまはナプキンで口を拭いてる感じだわ〜
ペロンもなんだか上品に見える。
あちゅこちゃんは....あちゅこちゃんらしくて良いわ(笑)
何しても可愛いわよ!
美味しかったね〜
お弁当つけて、後でペロンとしたら「あ、ラッキ〜」よね〜
[ 2016/06/06 18:17 ] [ 編集 ]
( *´艸`)可愛い!

お口ペロン♪
満足のお顔は、
ホッとします(*´▽`*)

汚れてても良い!健やかに育て!
( *´艸`)みたいな感じですよね♪

[ 2016/06/06 18:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまは上品なマダム✨✨
あっちゅんは美にゃんだけど気取らない女の子✨✨
ごはんをお口に付けてても可愛くてオッケーだよ💕
[ 2016/06/06 21:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんはさ、ほら基本「マダム」だし(笑)
マダムは口の回りにつけちゃっても、サッと拭うのが早いのよ~きっと(*´∀`*)
あっちゅはまだまだお子ちゃまだもの。
お口の回りにつけちゃっててもカワユイものよ~♪
って書いといて…あっちゅは大人になっても全く変わりそうもない気がした(≧∀≦)

しっかし、今日のあっちゅのお写真…
アチキ、ルミくんだとばっかり思ってた//
おかしいな…全然お顔違うのに何故そんな勘違いするんだべか(´Д`;)
[ 2016/06/06 22:28 ] [ 編集 ]
りっちゃまもあっちゅちゃんも
舌ペロ~ン美味しそうなお顔だね(*^m^*)
あっちゅちゃん・・・お口に意外とついてるのね(笑)
まだ、若いからかな~(๑≧౪≦)
[ 2016/06/07 00:25 ] [ 編集 ]
あははっ!
全然拭けてないぞぉ〜ww
[ 2016/06/07 08:26 ] [ 編集 ]
あはは(*^▽^*)
あちゅちゃん、カワおかしすぎる~(*≧m≦*)ププッ
りっちゃまは、ご飯をゆっくり味わって食べてて、
それゆえにお口周りも汚れない印象だけど、
あちゅちゃんは、まだ味よりも空腹を満たす方が先って感じの
チビッ子的な食べ方な気がするよ(´艸`)ムププ
ウチのリンちゃんも、3歳にもなったのに未だに
早く食べたほうが勝ち!みたいな食べ方してるよ(-∀-;)
お口周りに付いたご飯は、きっと小腹が減った時用・・・(爆)
[ 2016/06/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。