猫。隣の芝生が青く見える法則 


ぽく

ぽく

ぽく

ぽく


ちーーーーーーーーーーーーーん


だからいったじゃまいか3



怖いつーの (:;..;゚;益;゚;;.::)




兄貴の背中枕は最高だわぁぁぁーー(`θ´)フフン
だからいったじゃまいか4



と、いうところでですね、

.....左端に写ってるものが見えますかね(* ̄ω ̄)





そーーーです、1枚しかなかったお座布団です

【例の座布団取り合戦の様子はコチラ】  ↓↓↓アレ


ボクちんのー!    あたいのーー!
だからいったじゃまいか5




試しにね、置いてみたのよ、くっしょんもどき。





だからいったじゃまいか1




だからいったじゃまいか2




独りずつ寝ることもあるけれど、

なんだかんだでやっぱり重なって寝るんだよね、これが(〃 ̄ ω  ̄〃)




というわけで、今のところ買いませんっっ乂(`д´)


※ 決してアテクシがケチだから、というわけではないんですからね?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

 
やっぱりね・・・
って展開だわ(笑)
結局仲良しきょうだいは
くっついていたいのよね~❤

それにしてもあつ子ちゃま
そのお顔事務所的にOKなの~?(笑)
[ 2016/06/03 18:06 ] [ 編集 ]
柔らかで温かい枕、良いわよね〜
母猫ちゃんのお腹の中から一緒だもの、落ち着くんだろうな。

同じクッションがあっても同じ展開になるんだろうね(笑)
取り合いにはならなくなった?
[ 2016/06/03 18:28 ] [ 編集 ]
むふっ( *´艸`)可愛い♪
あっちゅちゃん♪甘えん坊(姫)ちゃんですね!

我が家も、犬チームが
兄の枕です^-^

ほのぼの素敵写真でした!

争奪戦はすごいけど(笑)
[ 2016/06/03 19:13 ] [ 編集 ]
カーワーユーイー!(*゚ω゚*)
隣の芝生がどうしても青く見えちゃうのもあるんだろうけど。
やっぱりふたりでくっついて寝るのが大好きなのかもね~//
あっちゅ、すっごいいい感じの枕見つけたね~。
ティティさんもあごのせてみたいよ(笑)
ルミくんは、ちょこっと小さめなブランケットかけてるって感じかな♪
幸せオーラがモアモア出てて、なんか優しい気持ちになるね。((n´///`n))
[ 2016/06/03 19:39 ] [ 編集 ]
まさに「ぽくぽくぽくちーん」って顔だw
そうそううちもこうなるのよね〜
気を利かせてクッションを2つ並べても一方だけが人気。
でもここからが違う。
うちの場合は兄貴を追い出してウラン一人でぽくぽくちーんw
[ 2016/06/03 20:41 ] [ 編集 ]
暑くなったら離れて寝るようになるかもねw
[ 2016/06/03 20:46 ] [ 編集 ]
やっぱり〜❗️ふたり一緒がイチバン💕
あっちゅんのアゴ乗せカワイイな
ホント仲良しなんだね(*^_^*)見ててホッコリする
ふたりまとめて抱っこさせて〜❗️
[ 2016/06/03 20:48 ] [ 編集 ]
ルミ君は偉いね。妹の面倒をよくみて。。できた兄貴だわ~。
そしてあっちゅの気持ちよさげな脱力感いっぱいなお顔。見ていてほっこりする。。うちのこは育った環境や年が違うのでくっついて寝るなんてところはみたことがないので、この仲の良さは本当にうらやましい~。
[ 2016/06/03 22:51 ] [ 編集 ]
鏡餅の上のミカンみたいだww
[ 2016/06/05 08:38 ] [ 編集 ]
初コメです
写真展に行きましたあまりの可愛らしさに「やっぱりロシっていい」」と再確認
うちも最初はロシを希望してたんですが・・何故か今はアビとスコ(笑)こちらで可愛いロシを堪能させていただいてます
うちは仲が悪いのでほんと仲良しで羨ましいです。
[ 2016/06/06 07:34 ] [ 編集 ]
★ニノかーちゃんさんへ★

初めまして~!
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
写真展、見てくださったのですね!!嬉しいです~♪
ニャンコにはそれぞれの可愛さがありますもんね(*`艸´)
ロシの可愛さを再確認(笑)してくださったみたいで何よりですーv

やっぱり家族としては仲良しさんしてるところみたいですものね、、、
仲良しさんになれますように....!
[ 2016/06/06 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。