猫。カッ!!!(`Д´) 



ちゅんぼ子の遊び方は激しい(`-д-;)



にょふ(`θ´)





ふんぬ!c(`A´; c)
075_20160601082057405.jpg




ふんぬぅーー(∩`Д´)∩
066_20160601082056c1a.jpg




カッッッ!!!!(`Д´)

064_20160601082100048.jpg




ほんとに言うの、カッ!!!(`Д´)

※カラス見てのカカカとは明らかに違う、気合いの入ったカッ!!!
※ ルミ君はまだ二度ほどしか聞いたことないけど、あっちゅはしょっちゅう
※ カッ!!!がさらに高じるとシャーッッ!て言ってるwww




カッ!!!(`Д´)の、通訳求む!!


※ そしてこの後、足にガリガリ登られるアテクシ...... _ノ乙(、ン、;)_


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ちっこい畑を作りますた(〃 ̄ω ̄〃)
トマト・ズッキーニ・ナス.....
オクラ・ピーマン・青紫蘇・バジル.......
さて、きちんと成るのでしょうかワクワク(p゚∀゚q) ワクワク


 
狙ってるんじゃなくて、既にげっとしたエモノだから「カッ!!!」なんでね?
とったどーーーー!!!って感じ(笑)?
生地によっちゃツメトギにされちゃうよね…
ジーンズなんかはかなり好きっぽい。
[ 2016/06/01 09:05 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまは
かわいいお顔して
野性味があふれてるわね(≧▽≦)

うちもいまだにこうして
足元に抱き付いてケリケリするよ・・・w
[ 2016/06/01 15:23 ] [ 編集 ]
かわいすぎる。カッて聞こえてきそう(^m^)
なんで猫って足元にまとわりついてジャレるの好きなのかしらね~。
うちもやるやる~!
なんかデニム生地とか好きなんだよね。
[ 2016/06/01 17:53 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、楽しそう〜
寝転がって難度を高めてそうだわ。
がっしりしがみついて可愛い〜

カノはしないけど、小梅にいつもカッ!ってやられてたよ〜
遊びじゃなかったけどね(涙)
強いんだぞ!負けないぞ!あっち行け!良い加減にしろ!とか
小梅はそんな感じだったわ。
[ 2016/06/01 19:22 ] [ 編集 ]
カッ‼︎ は獲物をゲット‼︎と言ってるんじゃないのかな
足首を両手で巻いて両脚でケリケリ!するよね〜💦💦
あれ結構痛かったな(~_~;)
でも可愛いから痛くてもガマンガマン!😜




[ 2016/06/01 20:57 ] [ 編集 ]
「なめてんじゃねぇぞ!」
ですww
[ 2016/06/02 08:42 ] [ 編集 ]
米さんの足は四つ目の爪とぎか?
「爪とぎはムダな抵抗を止め~い!」じゃね?

その爪とぎ、家のと一緒だべぇ~!
[ 2016/06/02 13:31 ] [ 編集 ]
「うぉりゃあああ!」とか「どりゃあああ!」とかの気合い?(笑)
でももうしがみついているから「獲ったどおおお!」って感じかな~。
それにしても一生懸命なところがほんっとカワユイ(≡^∇^≡)
よじ登るのってチビっ子の時だけなんて大きな間違いだよね。
あっちゅは婆ちゃんになってもよじ登りそう(≧∀≦)

お野菜、楽しみだね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/06/02 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。