猫。縦走 


(:;..;゚;益;゚;;.::)




フンフフ~~~ン♪( `θ´)     てれってって~♪( ´ω`)
縦走1




あっ、忘れものっ (`θ´ ;)))  

縦走2





うぉい ( ; ` Å ´ )



キッチンなんですけどwww



※ りっちゃまはここに越してから一度も乗らなかったんじゃないかと思われ......(`ω´;)
※ いいんだ、諦めたんだ、危ないモノや食材を置いておかなきゃいいし、
IHもチャイルドロックついてるしさっ..........('A`) ハァ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ちゅんぼ子ローズが咲いてきますた♪♪♪ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

ちゅんぼ子ローズ


しかし......イメージだけで先行して買ってしまったもんだから、
なんだろう、ちょっとコレジャナイ感がハンパない (*` ω ´*;)
儚く繊細で愛らしすぎて....www
ちゅんぼ子ローズ、選び直した方がいいと思う人挙手っm9( `д´)
 ※ 多数決で決めます

 
キッチン、うちなんてふつ~に乗ってるよw
危ない物や場所は
ちゃんと避けるから大丈夫なのよ~♪

あつ子ちゃまのバラ
ぷりっぷりのピンクでらしいと思うわん❤
[ 2016/05/30 17:26 ] [ 編集 ]
あっちゅんのバラ、可愛いしぴったりんこだよ💕

キッチンはスリリングな探検場所 で、ダイニングテーブルも遊び場になっちゃうね😱
ウチのミンはキッチンには余り来なかったけどテーブルには乗ってたな
仕方がないから危険な物がないように注意してたよ💦
[ 2016/05/30 18:14 ] [ 編集 ]
一緒に狩りしてるのかしら(笑)
家も乗りたい放題だから食べ物はもちろん、片付けられて一石二鳥?
それでもゴチャゴチャしてるけどね....

あちゅこちゃんの薔薇も可愛い〜
可愛くて元気がありそうな色で、あちゅこちゃんらしいと思うよ〜
[ 2016/05/30 18:24 ] [ 編集 ]
綺麗に咲いてますね!
似合ってます♪素敵素敵と思います。

バラのお花はとっても綺麗で
維持が(;´∀`)私、・・・アハハ・・・みたいな感じです♪

台所も私、好みです。
↑憧れでした!

探検してる姿がたまらなく可愛くて( *´艸`)


[ 2016/05/31 19:59 ] [ 編集 ]
ウチのキッチンなんて
猫さんのたまり場だよww
[ 2016/06/01 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。