猫。りっちゃまローズ、ちゅんぼ子ローズ 


咲いたーー♪

咲いたーーー♪

り~っちゃ~ま~ 

ロ~ズ~がぁぁぁq_( ̄┏◇┓ ̄ )


さいたーさいたー2




きゃわいい(´,,・ ω ・,,`)


※ りっちゃんや、今年も綺麗に咲いたぞよ
※ りっちゃまローズとは、りっちゃまがホネホネさんになった日、巡り合ったバラのこと



2月にガッシガッシ根ほぐしして、
土も入れ変えたおかげでモサモサ蕾が<<ヽ(´ω` )ノ>>





あたちの.....あたちのバラはないのん....?(´・A・`)
さいたーさいたー1




...と、いつもより7割増しに可愛いちゅんぼ子


ビビビッと来た時の、ちゅんぼ子っぽい(* ̄┏Д┓ ̄*)



ば~ぶぅーーー
さいたーたさいたー3
(ブリーダーさん撮影)



あるよ、ちゅんぼ子のバラ (〃´ ω `〃)



まだ咲いてないけど、蕾は付いていたよ~もうちょっと☆


※ ちゅんぼ子ローズも咲いたらお披露目するよっっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

昨年はヨト子との闘いだったんだけど、今年はケムたんとの闘いです(´Д`υ)
ルミちゃんローズも探してあげないとね(〃 ̄ θ  ̄〃)ニョホホ

 
あっちゅーーー!なんてカワユイのっ!((n´///`n))
伏せしているお耳とかね、真っ黒黒目とかね。ツボポイント多すぎ。
ホント、ブリーダーさん撮影のチビッ子あっちゅと全く変わらんね。
その可愛さ、ホントたまらんわ(*´д`*)

りっちゃんローズ…❤
今年も綺麗に可憐に咲いたね~満開に咲く姿が楽しみだわ♪
あっちゅローズも楽しみ!
ルミくんローズはどんな薔薇になるかな~ヽ(=´▽`=)ノ

[ 2016/05/27 18:29 ] [ 編集 ]
なんやろ
赤ん坊の頃の顔ってなんかしろくまみたいやなー

コメレスないから文句言われることなく書き逃げしとくwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2016/05/27 18:57 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ、りっちゃまと同じで奥ゆかしそうで
凛として美しい.....

あちゅこちゃん、お目目がトロンとして見える〜
あちゅこちゃんローズはどんなだろう?
楽しみだわ!
[ 2016/05/28 03:28 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ、綺麗に咲いて良かったね(^-^)
あっちゅちゃんローズもあるんだ。
無事に咲くと良いね♪

あっちゅちゃん、子猫の頃も可愛いけど
その可愛さ~けしからん!カワイイ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/28 06:06 ] [ 編集 ]
ちゅんぼ子ローズもちゃんと用意してあるのね。
もこりんさん、優しい~(^-^)
りっちゃまローズ、キレイに咲いたね~。ほんと美しいよ。
うん、このちゅんぼ子、かわいいなあ。
仔猫の頃とはだいぶお顔も体も大きくなってきてるはずなのに、
あどけないこの表情、たまらんよね。
[ 2016/05/28 08:44 ] [ 編集 ]
ホントだ❗️あっちゅん可愛い💕💕💕
平たいお耳に真っ黒いお目目、お鼻もお口も揃ったお手手も全部カワイイ✨✨
ベビーの頃の写真もたまんないね〜(≧∇≦)
りっちゃまローズも美しく咲いてるしあっちゅんローズもきっと可愛く咲くね(^_−)−☆
ケムタンに負けるな、ガンバ‼️(私は見たら逃げるけどさ)
[ 2016/05/28 11:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ
きれいに咲いたのね(*´ω`)
こうして咲いてくれると
りっちゃまもうれしいものね❤

あつ子ちゃま、赤にゃんの時から
かわいさ爆発だったのね~(^^*)
[ 2016/05/28 17:42 ] [ 編集 ]
君はバラより美しいww
[ 2016/05/30 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。