猫。あちゅ姫さまのお宝 



ずんずんずん ( ` Å ´ )
ちらっ1





チラッ (* ̄ω ̄)
ちらっ2



日によって、

お宝認定されないゴミおもちゃもある ( ; ` Å ´ )

※ 一瞥くれるだけかいw




部屋のいたるところに散らばっているゴミお宝ww


知らない人が見たら汚部屋だねとか言われそう(`ω´;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....




ちらっ3

今の気分は、、、お  ☆  た  ☆  ま ヽ(〃´▽`〃)ノ


 
チラ見の瞬間よく撮れたね~!
さすがもこりんさん(*´ω`)

あら、我が家なんていたるところに
ゴミお宝が転がってるよw
[ 2016/05/26 17:11 ] [ 編集 ]
チラッと見るところが可愛いな〜
こんな時に、じゃあこれはいらないわねってポイポイしたら
どうするのかしら.....

我が家はそこらじゅうに宝の山よ(笑)
[ 2016/05/26 18:47 ] [ 編集 ]
このチラ見写真好き!
あてくし興味ないのよーって顔しながら
翌日は飛びついてそうなw
あ。決してこのあとも拾わず放置してるだろってゆってるわけじゃないよ'`,、('∀`) '`,、
[ 2016/05/26 19:36 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃんも乗らない玩具の気分の時が
あるんだね~(;^ω^)
ホント、絶妙なチラリの瞬間!!
さすがですなぁ~(*^m^*)

もこりんちゃんちが汚部屋だったら
ウチは・・・どうなっちゃうんだろう?
もう汚御殿・・・かな?!
ニャンコの玩具ってゴミ(みたいなモノ)が多いよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
[ 2016/05/27 00:13 ] [ 編集 ]
ほんと気分次第だもんね。特に女子。
足をオモチャ認定するのだけはやめて欲しいけど;;
あとダンナの脱ぎ散らかした靴下とか・・・
そしてソランをオモチャ認定するのは勘弁してあげて欲しいw
ルミ坊は大丈夫?
[ 2016/05/27 14:05 ] [ 編集 ]
その時の気分でお宝判定するのね( ^ω^ )
ホントにチラ見がカワイイ❗️
お宝=ゴミならウチにもいっぱいお宝があるよ(^_−)−☆
[ 2016/05/27 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。