猫。チラリと映ったよ 


いや~、皆さま、ゆうべのスマスマで、

「ルミあちゅじゃね?!!Σ(っ゚Д゚;)っ」って

気づいてくださってありがとー♪



すますま2

※ 画像提供:そらのすけそらたろうさん
....あほっとしてたら一瞬で終わってしまい、カメラを構えることすらも浮かばなかったあたい( ; ` Å ´ )




アチラコチラで「見たよー(∩´∀`)∩」とか、

「いきなり出てきて、びっ栗 (:;..;゚;益;゚;;.::) 」とか、

「胸きゅん~(●´v`人)」等々、、、

とにかく見てくださってありがとー♪

※ 隠れファンの方も喜んでくださり、コメありがとーー!!!



告知できず、すみませぬ~
どのような形でどんなお写真が使われるかわかりませんで.....
てっきり遠目にチラッと映るものかと思いこんでいたのに、
まさかまさかの一枚、ババーーーン!で、
自分もびっ栗ですた(〃 ̄ω ̄〃)


いや~......もっとオサレなHNにすればよかった( ´-ω-)σ@

※ そこか





                      てけこ.....だっさ( ´,_ゝ`)プッ
すますま1
※ けっこう人気のあったお写真らしい1枚の、2コマほど前の画像v





う、うるへーーーc(`A´c; )


今からオサレな名前に改名をですね.....
ヴィクトワールとか.....ジェルメーヌとかいいなぁ(〃 ̄ θ  ̄〃) 

 ※ えぇぇぇぇとか聞こえてきたw




それはさておき。
ルミあちゅ、みんなに可愛いって言ってもらえて良かったね(*^ω^*)


※ いや、やっぱりカミーユとかリュシエンヌとか.... まだいうかw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

吾郎さんがロシ飼いだとは知りませんでした~
映ってたパネルの子(その子が吾郎さんちの子かなと思ったのだけど)
なんか知ってる子に似ていたような.....ほいっとにーしてた子に....(笑)


 
ほほほぉ~ぃ、みたよ~♪

だけどね、台所であれこれしながら見てたから、
何だか見たような???と思って、スルーしちゃったよ。。。

「撮影者:もこつくてけこさん」は見えなかったんだぃ。残念。

ツイを見て、そうだったんだぁとびっくりしたよ。

いやぁ~、やっぱり、もこちゃん、すごいわ。(^O^)/
[ 2016/05/24 15:25 ] [ 編集 ]
見たよ見たよー!
びっくりした
うん、てけこに(笑)
んで、自分のことじゃないのに、今日は会社で猫好き同僚に自慢しといた(笑)
[ 2016/05/24 15:47 ] [ 編集 ]
え~~


良かった録画しておいて。
あとでゆっくり見ますわ(#^.^#)
[ 2016/05/24 15:49 ] [ 編集 ]
そうそう、ほんっとビックリしたよ〜〜❗️
普通にカワイイニャンコ達💕と思って見てたら 初めに撮影者が あおいとりさんと出てたから あ、もこさんと同じ写真展で出品してた人だ!と思ったら急にルミあちゅちゃん達の写真が出て、もこつくてけこ様のお名前が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホントに良かったよね(*^_^*)
SMAPの吾郎ちゃんもロシ飼いだったとはね 仲間だ🎵
ハンドルネーム、もこつくてけこさんで良いじゃん👍目を引く名前かもよ(^_−)−☆
あ〜あ録画してなかったのが悔やまれる💦💦
[ 2016/05/24 17:29 ] [ 編集 ]
えええ~~~っ!
知ってたら録画してみたのにぃ(><)
あのスマスマで紹介されるって
すごいことだよね(@@)

あ~、もうぐやじぃ~(涙)
[ 2016/05/24 17:38 ] [ 編集 ]
すごい!
ドーンと画面いっぱいにルミあちゅちゃんだ!
興奮しちゃうわね〜
ハンドルネームはこう言う事想定して考えないもんね(笑)
[ 2016/05/24 18:33 ] [ 編集 ]
うんうん!びっ栗したよ~
勿論もこつくてけこって名前にね(笑)
でもでもでーんと画面一杯に!すげーっ!て叫んじゃったよ
実は私もながら見してたから録画しといたんだ♪
何回もじっくりみれるし見てなかった旦那さんや息子達にも見せてあげられる(*^^*)

もこつくてけこさん&ルミあちゅちゃん
ばんざーい\(^o^)/
[ 2016/05/24 19:12 ] [ 編集 ]
今、録画のスマスマみてました。ルミあっちゅ出た瞬間ママといっしょに「アーーーー!」即効気付いたよん♪
[ 2016/05/24 19:12 ] [ 編集 ]
見~て~た~ぞ~!(笑)
今更オサレな名前に変えたって、その性格は変わんない訳だから、「てけこ」は「てけこ」だわ。
てか、「てけこ」よりもやっぱり「もこりん」だよ!
[ 2016/05/24 19:39 ] [ 編集 ]
知っていたら録画スタンバってました(;´Д`)
けど、ここでテレビ写真見れたから良かったです。

その後が貴重なんだけど( *´艸`)

きっと、もこりんさんのすべての愛ですよね♪

愛がシャッターチャンスを♪
[ 2016/05/24 20:26 ] [ 編集 ]
え~!スマスマ出たなんて!!
観たかったなぁ~(*´Д`*)
TVに出るなんてスゴイ!!
ルミ君、あっちゅちゃん(*'∀'人)

吾郎ちゃん、ロシ飼いさんだったんだね!?
もこりんしゃん、改名・・・
したんじゃなかったっけ(・_・)エッ..?!
[ 2016/05/24 23:14 ] [ 編集 ]
見たよ〜!
うつった瞬間、どっきりさww
[ 2016/05/25 09:14 ] [ 編集 ]
リアルタイムでは観れなかったので、
録画を観たんだけど、るみあちゅちゃんって
すぐに分かったよ~(*^▽^*)
思わず一時停止しちゃったわ(*^m^*)
スマスマで採用なんて、ホント、スゴイよね~!!
お写真もめっちゃ可愛くてキレイだったし♪
[ 2016/05/25 15:21 ] [ 編集 ]
チラリと見ましたが「あっ!可愛い!!」と叫んだら終わりで気づきませんでした(>_<)録画しとけば良かった~(>_<)
[ 2016/05/25 17:12 ] [ 編集 ]
テレビ見そびれてた~~
残念
オンデマンドでやってるかな
探してみよ
もこつくてけこさん(笑)
[ 2016/05/26 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。