猫。【動画】邪魔が入ると 


追いかけたり....

追いかけられたり....



ローリーング~~っ(´0`)
じゃまがはいる1




あたぁーーーっくっっ(´Д`)

じゃまがはいる2




とまぁ、このように、

追いかけっこを楽しんでいるふたりなわけですが、

※ ルミ蔵→ちゅんぼ子、ちゅんぼ子→ルミ蔵、どちらのパターンもあるよ




ごく稀に、、、、








邪魔も入る ( ; ` Å ´ )



気になって、続きが出来ないルミ坊ちゃま。(´ε` )




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


米さんの家ジーンズだっさ.....なのが残念すぐる.... ( ` Å ´ *;)
外では穿けないので、家で穿きつぶしの最中とのこと=3
あぁぁ....家でももう少しマシな服着たい....('A`)
でもあの子らに穴開けられるから無理。。。。
背中登ってきたりとかさー、肩で爪とぎとかさー、
靴下で爪とぎなんて序の口よww

 
わ~たのちそうだねぇ(*^m^)

多頭飼いの醍醐味?みたいな感じたよね(笑)
特に仲良しだとね♪兄妹だと愛称もバッチリなんだろうね
動画も可愛い(*^^*)
邪魔が入ると気になる!って分かるぅ(*≧∀≦*)
うちの子達はハッとなって固まっちゃう
それと家ジーンズ?もすごく分かる!!
私の服なんかぼろっぼろだよ(-_-;)
ちょっと着替えて出掛けなきゃいけない時は
時間ギリギリに着替えて帰宅後即着替えると言う事を心掛けてる(^o^;)
先日礼服着て出先で引っ掻き傷見つけて泣いたよぉ(ToT)
[ 2016/05/23 11:02 ] [ 編集 ]
ほんと、楽しそう~!
同じ年頃のニャン同士って、やっぱ良いよなあ。
こういう時、多頭飼いって良いよねってしみじみ~。
兄妹だとなおさらよね!
うちもたまにはドタバタやってくれるけど、なんていうか、
るみあちゅのようにしなやかではない・・・

邪魔ってなーに?って思ったら、こういう事か(笑)
わかります、あるよね~こういうの~(^^)
は!って動き止まっちゃうよね~。
え?ジーンズ全然気にならなかったよ?
よっぽど私の部屋着のほうがヒトサマには見せられん。
穴問題もあるけど、毛もつきまくるから良い服着れないよね。
[ 2016/05/23 14:22 ] [ 編集 ]
追いかけっこ、楽しそう🎵🎵
米さん?が入って来て止まってしまってけど、また引き続き追いかけっこしたのかなぁ
家の中でのGパン・・私は履いてられなくて外から帰ると直ぐに部屋着に着替える!😜 ニャンコがいると着るものを考えちゃうよね〜〜( ^ω^ ) 靴下で爪研ぎはよくされたなぁ、序の口だね😜
[ 2016/05/23 16:00 ] [ 編集 ]
え?家ジーンズってわからなかったよ~!
我が家なんてとても人様にはお見せできない・・・
(↑ブログに載せちゃってるけどぉ)

追いかけっこの途中で
お邪魔が入るとそこでストップしちゃうのね(´艸`*)
[ 2016/05/23 18:07 ] [ 編集 ]
障害物も上手に使って遊んで楽しそう〜
ルミ君たらドアをチラチラ気にしてる(笑)
スッと気が削がれちゃう時ってあるわよね。

米さんの格好全く気にならなかったよ〜
家の中では私はもっと見せられない部屋着だよ!
遊んで引っ掻かれて穴も空くし、ほつれるし、誰も見ないから
なんでもありだけど、撮影時に自分が入ると慌てる☆
[ 2016/05/23 18:20 ] [ 編集 ]
初めてコメント_φ(・_・させて頂きます。
たった今しがた、テレビで「スマスマ」を見ていたんですが、猫写真紹介の所で、るみ&あっちゅの写真がチラ写り、もこ様のお名前も出ておりました!
日頃からファンで、こちらのブログを拝見していた私のテンション急上昇でした(*'∀'*)
[ 2016/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
い、いまルミあちゅちゃんのお写真が、スマスマの猫自慢特集でテレビに映りました!
や〜ん♡テレビで見ても可愛かったです〜(*´∀`*)
嬉しくなってコメントしちゃいました^ ^
[ 2016/05/23 22:45 ] [ 編集 ]
スマスマの
やっぱり猫が好きの猫写真で、もこつくてけこさんの、ロシアンブルー二匹出ましたね!!ルミアチュですよね?私も、このブログの隠れファンなので、テンションUPしました!可愛いかった!
[ 2016/05/23 23:40 ] [ 編集 ]
あ?
邪魔がww
あ、失礼って、
戻るんだww
[ 2016/05/24 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。