猫。普通じゃない 



ゴミを相手に真剣真剣、ちゅんぼ子さん( ` Å ´ )

※ 体に力が入ってるのが分かる一枚w




にょっ!(`θ´;)
どじょーすくい3





ほっっ!
どじょーすくい2





ほほっ!
どじょーすくい1





ほぅおぉぉぉっ!

どじょーすくい4




普通に遊べつーの ( ; ` Å ´ )



どじょうすくいか!!! (´ っ `ω)っ” ビシ


※ なぜ、立ち上がる必要があるのか、さっぱり理解できぬw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


なんか色々と普通じゃないの(* ̄ω ̄)

 
ゴミで遊ぶのが普通じゃない?(´・ω・`)
[ 2016/05/21 14:07 ] [ 編集 ]
ゴミが相手だろうが、いつでも真剣勝負よね(笑)
もこりんさんは普段綺麗にしてるから、ゴミは珍しいものだ!って
遊ぶのかしらね?
立ち上がって踏ん張るために、足をさっと伸ばすの素敵☆
[ 2016/05/21 19:06 ] [ 編集 ]
あっちゅは興奮すると立ちあがっちゃうタイプとみた(笑)
写真見てると二歩は歩いているよね…
ホント普通じゃないっていうか、面白い子よ~(*´▽`*)
うちにも似たような子いるし!
ちょっと引き合わせてみたくなるような…(≧∀≦)
[ 2016/05/22 09:26 ] [ 編集 ]
出ました!あっちゅんの立っち遊び🎵
上半身くね〜っと柔らかいね( ^ω^ )
でも、遊び道具がゴミって・・笑
気に入ったものはゴミでも楽しめるんだよ、ウチのミンはロールパンの袋を留めるハリガネ?みたいなのが好きでよ〜く遊んでた
[ 2016/05/22 18:55 ] [ 編集 ]
あははっ!
なんか無駄のある動きww
[ 2016/05/23 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。