猫。ふたりで歌う 

【ボケてますがナニか?( ` Å ´ )】



                      アーーーァーーー(`Д´)
おおごえでうたおう1






果ってっしなくぅぅぅぅーーーーー(´0`)(`Д´)
おおごえでうたおう3
※ ルミ坊ちゃまったら、気持ちよさそうに歌ってるなーー(≧∇≦)





夢を追いかけないっっっ ヽ(。 ̄x ̄。)ノ

現実を見なさい、現実を。



何故だろう...........
ふたり揃って口開けてるの見るだけで笑えてくるのは( ´_ゝ`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【おま毛】

白目チラ、お口ぱか~っ


おおごえでうたおう2
 
気持ちよさそうに歌ってるわね~(´艸`*)
ふたりはうちの子と違って
歌が上手そうだわ♪

いつの日か歌番組に出そうな気がするw
その時はマネージャーとして同行させてっ!
[ 2016/05/20 17:01 ] [ 編集 ]
あら、もこりんついにおボケに?( •́ .̫ •̀ )
[ 2016/05/20 17:19 ] [ 編集 ]
あっちゅん、りっちゃまかと思ったよ
似てるねぇ(^_^)

ふたりとも大きなお口で歌ってるのはクリスタルキング?
もこさん知ってるんだ〜笑
可愛さ満点のルミあちゅちゃん💕💕💕
[ 2016/05/20 17:49 ] [ 編集 ]
本当、気持ちよさそうに歌ってる〜
あちゅこちゃんの後ろで溜めてるルミ君、感情たっぷりに
歌い上げるあちゅこちゃん(笑)
いいな〜
リサイタルに行きたいわ〜
[ 2016/05/20 18:35 ] [ 編集 ]
ピンボケ写真でも伝わって来る愛らしさって( *´艸`)
逆に可愛かったりしちゃったりもして♪

お歌、私も聞きたいです♪
[ 2016/05/20 19:09 ] [ 編集 ]
こんなに耳を倒してルミ君、猫とは別の生き物のようだわ..
大きなお口を開けてお腹からしっかり歌ってる♪
やっぱりクリキンの歌はこうでないと(笑)
あっちゅちゃんにカーリーヘアのズラとルミ君にサングラス用意しなくちゃ!
[ 2016/05/20 23:00 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃんの白目チラリにお口プクリ~
ご馳走様です~(´m`)
本当に二人で気持ち良く歌ってるみたい(*^m^*)
[ 2016/05/20 23:12 ] [ 編集 ]
大都会かいっ!
[ 2016/05/21 08:43 ] [ 編集 ]
クリスタルキングか!(≧∀≦)
楽しそうに熱唱しているじゃないの~!
今度一緒にカラオケでも行きましょうよ(笑)
いや、一緒に行ったら…なかなか歌わせてもらえないような予感…
マイクの取り合いが激しく繰り広げられる様子が目に浮かぶようだわ(( ;:⊙;∀;⊙)):;
[ 2016/05/21 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。