猫。トイレを移動させたいのだが 

【今朝の出来事】


家のアチラコチラに散在してる猫トイレ(* ̄ω ̄)


ちょっとずつ移動させて、、、
もう少し人目に触れない位置に持って行きたい!


※ バス停を自分の家の前に10cmずつ移動させる、例の手法で

※ 我が家にあの子らが来てから、、、移動させちゃなるまい、
トイレが分からなくなって粗相を覚えちゃ困るん!
......と、部屋のアチラコチラに置いたものの、
移動するのに抵抗を感じ引っ込みがつかなくなっていたりなど

写真展に出したものの中にもトイレが写っていたり、
とにかく写真にトイレが写り込むのが困りすぎる(-公- )





で、とりあえずソファ前にあるオレンジのトイレを、、、、




オレンジのトイレさん               グリーンのトイレさん
あっちゅにいいたい3





グリーンのトイレ側に、くっつけるように移動させてみた(`・ω・´)キリリ


そしたら。




あっちゅにいいたい2




用を足した後、隣のトイレを掘っている ( ; ` Å ´ )

※ ぅんこにかけなきゃ意味ないつーの
※ 部屋に薫りが漂うこと漂うこと




こんなことするのは、、、もちろん




アッヒャッヒャッヒャ( ゚∀゚ )
あっちゅにいいたい1




決まってますね、ハイ (* ̄ω ̄)

※ 放置、もしくは隠せてないのはちゅんぼちゃんでちゅ☆
※ ルミ蔵君は.....掘って掘って掘り返してタイプだからね(-公- )



まぁ、トイレちびちび移動作戦は一応成功しているということで (-益- ;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


あっちゅは本当に女子だろうか(ーωー;;)

 
ボスは隠さない( ー`дー´)キリッ
[ 2016/05/19 11:22 ] [ 編集 ]
バス停を自分の家の前に・・・さてはやってるな!w

見て欲しい、見せつけたい、嗅がせたい。
だから砂をかけないのでは?
自己アピールしたいのよ〜
[ 2016/05/19 11:28 ] [ 編集 ]
どっちのトイレも使いたいよくばりあっちゅんの苦肉の策かも(笑)?
もしくは自分がやらなくてもやってもらえるから~?
[ 2016/05/19 11:40 ] [ 編集 ]
徐々に移動させれば
ストレスも無さそうね~♪

女子だからじゃなくて~?(笑)
うちもちっこは隠すくせに
んこのときは隠したり隠さなかったり…(--;)
きちゃないからすぐに片付けてってことなのかしら…
[ 2016/05/19 12:28 ] [ 編集 ]
ウンチした隣のトイレでカキカキしても・ね〜💦
あっちゅん、面白い!(笑)
トイレ移動は着々と進んでいるみたいだね。 バス停も?笑
そう言えばウチのミンはルミ君タイプだった、カキカキ!カキカキ!して中身がまた出てくる 😱 で、私がスコップでせっせと隠す役(^_−)−☆
[ 2016/05/19 14:12 ] [ 編集 ]
となりのトイレほりほり、仲間がいたぁ!
我が家のハナちゃん、トイレを2つ並べて置いているのですが、
ひとりで使いたい放題。
◯ンチを二ヶ所に分けてみたり、となりのトイレほりほりしたり。
おかげでトイレ掃除は宝さがし状態ですよっ。
[ 2016/05/19 18:50 ] [ 編集 ]
あっちゅは、おんなのこを通り越して女王様だと思いますが
向かいの家のミーは外に出るおんにゃのこですが、女王様ですのだ。
雀の巣のそばにいるだけでものすごい警戒するさえずり?が、響きます。
あっちゅ、外にでたらお宝くわえて帰って来るのが簡単に想像できますよね。
[ 2016/05/19 20:09 ] [ 編集 ]
いたしたところと違うところをww
こりゃどういう感覚なのか!
[ 2016/05/20 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。