猫。ステゴザウルス 


!!!BOM!!!
BOM1




ゾワッ...
BOM3




ニャ、ニャんだアレは..... (:;..;゚;盃;゚;;.::)
BOM2





ニャんニャんだ....?
BOM3





ニャにやってんだ?妹よw
BOM4




畳んだお布団です (b´∀`)



暴君だけど、少しビビリンちょな、そんなちゅんぼ子w


※ その点、神経質だけど動じることがないルミ蔵くんであった


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ほんっと変わってて面白いんだよ~ちゅんぼ子は、普通じゃないの(笑)
TさんちのH子ちゃんの弟子なだけある(* ̄m ̄)
やることがほんとそっくりでねw


 
そういうときは、ベッドカバーはずして
バリバリしてストレス解消するといいよ(b´∀`)
[ 2016/05/16 14:07 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、、畳んだ布団であんなに尻尾を太くするなんて、おんにゃのこらしいところあるのね。
それにしても根元の太さがハンパない~。うちのコは先っぽまで膨らむよ~。
[ 2016/05/16 16:54 ] [ 編集 ]
しっぽの付け根だけがぼ~ん(´艸`*)
見慣れないものがあると
アヤシイ・・・。って思うのよね(笑)

あつ子ちゃまはしっぽ全部
ぼ~んってならないの?
[ 2016/05/16 17:03 ] [ 編集 ]
あのあちゅこちゃんが驚くものなんて?
畳んだお布団のどこに驚く要素が(笑)
でも意外なものを警戒したりするのよね〜
付け根だけ膨らんだお尻尾がアルマジロの尻尾みたいで可愛いわ〜
[ 2016/05/16 18:23 ] [ 編集 ]
え〜⁉️畳んだお布団で⁉️
そりゃあっちゅん、ビビリちゃんだね〜〜( ^ω^ )
でもいつもと違う物体があるとドキドキだよね
背中のトンガリも懐かしな、ステゴザウルス❗️
[ 2016/05/16 20:23 ] [ 編集 ]
背中の毛がね、
ステゴザウルス状態ww
[ 2016/05/17 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。