猫。さて、どんなお顔をしているか? 


あっちゅが....

いったいどんな顔をしているのか気になる( ; ` Å ´ )


どんなかお4




兄貴邪魔 (`-ω-´)チッ

クッションで寝たいのはあたいなのに(●`ω´● )=3




どんなかお3




....と思っているに違いない

※ こういう時、必ず 「どけどけグルーミング」 を施すあちゅ姫さま





と、思いきや!


ぱや~~~~ん (θωθ)
どんなかお1




意外にも眠そうなあちゅ姫さま ( ´,_ゝ`)プッ

※ コックリコックリたいむ。
※ よく見たらすでにずむっと乗っているアンヨ




この後、兄貴に乗って寝たのは言うまでもない (* ̄ω ̄)


※あっちゅにとって兄貴はベッドですから



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

りっちゃまを撮る時、下からのアングルが大好きだったんだけど、
あっちゅはね、上から撮るのが好き。
お鼻の角度がだっつん☆てしてて、ちんまり可愛いのが撮れるから(∩´∀`)∩
ルミ君はね、横顔で撮るのが好き。涼しいイケメンに写るから<<ヽ(´ω` )ノ>>

 
おめめが爛々としているのかとおもったら・・・
うふふ、おねむだったのね(´艸`*)

撮るのにいい角度ってあるよね~。
うちはなかなか思い通りの角度で
撮らせてはくれない・・・
[ 2016/05/14 11:12 ] [ 編集 ]
そうね、あっちゅんらしいのはどけどけグルーミング?笑
でもルミ君が眠そうなお顔だからあっちゅんももしかして眠いのかと思ったよ(^_−)−☆
あっちゅん専用のルミ君ベッドか〜 私はルミ君クッションが欲しい‼️
あっちゅんは上からのアングルもホント可愛いね💕
ルミ君横顔、完璧なイケメン‼️
[ 2016/05/14 17:03 ] [ 編集 ]
退いてオーラを出してるのかしらと思ったら、ウトウト
だったのね〜
ルミ君を踏んで(笑)フミフミの1つかしら?

この角度が可愛いってあるよね〜
でも大丈夫、どの角度でも可愛いもの!
[ 2016/05/14 18:30 ] [ 編集 ]
手が( *´艸`)手が( *´艸`)
お顔の表情写真、
りっちゃま、そういえば
お口元とか可愛い印象だった気がするのは
アングルのせいなのかな?♪
キャットタワーとか、
お歌とか♪

仲良く寝てる姿も欲しかったけど
そのまま乗っかってる姿( *´艸`)
想像して楽しんで拝見♪
[ 2016/05/15 03:32 ] [ 編集 ]
柔らかくて暖かいベッドww
[ 2016/05/15 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。