猫。がに股子 


あっちゅはおかしな子だ ( ` Å ´ )



ふがーーーーっヘ( `ヘ´)ノ
がにまた2




これ、あたいの (`θ´)
がにまた1





ふぎーーー(∩`Д´)∩
がにまた3




そして、すごいガニ股 ( ; ` Å ´ )

普段はヨチヨチ内股っぽいけどw



いったいいつまでこの大盛り上がり独り遊び、するかねぇ( ̄Θ ̄;)


独りでね、遊んでるの。しかもすごい盛り上がって独り飛び跳ねたりしてんのw
ほ~~~んっと変わった子( ̄_J ̄)。。 



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


キタ!来たわよ、爪とぎ!!!
役立たなかったとは言わせない(`ω´*)キリッ


 
あつ子ちゃまは
ひとり遊びしているときに目があっても
遊んで~!ってならない?
うちはなるからめんどくさいのよ…(笑)
[ 2016/05/12 12:39 ] [ 編集 ]
下半身が安定してるから がに股コになっちゃうのかもよ(^_−)−☆
カワイイ顔してピンクのボールで楽しそうに遊んでるね💕
全力で遊んでるのが微笑ましい
爪研ぎ、ルミ君は気に入って使ってくれると良いね( ^ω^ )
[ 2016/05/12 13:33 ] [ 編集 ]
あら、良い踏ん張り!
下半身安定してるわ〜
上手に抱えて可愛いな。
普段は内股、遊びはガニ股だと素が出たって感じね(笑)
[ 2016/05/12 18:11 ] [ 編集 ]
フツーのレディだと思います。

おかげ様で、二人の見分けができました。
レオに似たルミエールですよね♥

鈴なしのにゃんこふたりは、
防御がヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ  だわ
[ 2016/05/12 20:35 ] [ 編集 ]
あっちゅ~あっちゅ~!
ホント面白くてカワユイ子!(≡^∇^≡)
そのバック立ち姿ーーーウチでもよくみかけるよ(笑)
しっかしホントがに股w
大人になっても多分ひとりで盛り上がって二足歩行はする!に一票!

数年後に二足歩行を完全にマスターして
テレビのCMに使われるようになったらいいな♪
って、勝手に妄想して興奮していますわよ(≧∀≦)
[ 2016/05/12 21:03 ] [ 編集 ]
下半身の見事な安定感ww
[ 2016/05/13 08:45 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん、ウチのリンちゃんと通じるものがあって、
とても他人事とは思えないわ~(*≧m≦*)ププッ
リンちゃんも未だに1人で大盛り上がりで遊んでるのよ~(^^;
きっと、あちゅちゃんも大きくなっても1人で盛り上がるに
間違いない・・・(▼∀▼)ニヤリッ
そして、リンちゃんも盛り上がって立ち上がった時は
ガニ股になってるよ~(爆)
[ 2016/05/13 21:07 ] [ 編集 ]
だってほら、飼い主の性格に似てくるって言うじゃん!(爆)

[ 2016/05/14 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。