猫。お帽子 

うずうずうずうず2


やっっっ ? ( ゚д゚)





うずうずうずうず4


やややっ ? (´゚Д゚`)





うずうずうずうず1


やん( ; ` Å ´ )


※ ジャイアンツふぁんなわけじゃないですよ?




このご本にパターンが載ってるのm9(ΦωΦ)


うずうずうずうず5

【詳しく見てみたい方はコチラ。アマゾンぬさんに飛ぶよ!】


棒針とかぎ針とあって、さらには帽子の種類もいっぱい!
次はひょろーんて目ん玉のついたエイリアンを編みます(`・ω・´)キリリ
どれもこれも可愛いの~
一旦帽子部分のパターンを憶えてしまえば、
あとは装飾部分での違いだから難しくないはず(∩´∀`)∩

↑のジャイアンツ応援帽は(ふぁんじゃないんですけどね?)、
表紙の子と同じ帽子だったんだけど、、、、
なんか糸のチョイス間違えたかね( ; ` Å ´ )

ポンポン部分はそのままだと食べちゃいそうなので
かぎ針でぐるぐるポンポンにしたよ☆
ひと工夫で安心なポンポンに(笑)
あご下でぎゅっと紐で結べるから落ちないの!

簡単な編み方だけで出来るから、
ぜひぜひ皆さんも編んでみてーーヽ(〃´▽`〃)ノ
※ 嫌がらないようなら、ぜひぜひかぶって撮影キボンヌ

編む際は、糸を飲みこんだりしないように気を付けてね。
ちょっと席を立つ時も、手が届かない所にしまうこと(`・ω・´)
間違って飲みこみでもしたら大変なことになってしまうよ!
※ あっちゅはほんと危険なお子でなw


このご本、見るだけでもほんと楽しい、そして可愛い(〃 ̄ θ  ̄〃)
パターンがページに載ってるからupできないけれど、
色んな猫ちゃんが色んなお帽子かぶってて、、、ぐふふ



うずうずうずうず3



やん (〃 ̄ ω  ̄〃)

ちゅんぼ子、可愛い❤




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


「ねこ休み展」、昨日をもって終了いたしました~
足を運んでくださった皆さま、RTしてくださった皆さま、
展示に携わってくださった皆さま、、、ありがとうございました(〃´▽`〃)

ルミあちゅ、、りっちゃま、、、可愛い~って写真撮ってSNSに載せてもらえたりして、
ほんとにほんとに嬉しかったです!
ありがとう(*^ω^*)


 
キャワいい!
ウチジャイアンツファンなのでww
[ 2016/05/09 10:46 ] [ 編集 ]
ひさしぶりに吹き出しました^^
ちゅんぼ子ちゃん、おとなしくかぶってくれたのね~
まんざらでもない表情がかわゆい。
[ 2016/05/09 12:15 ] [ 編集 ]
やん‼️ホントカワイイ💕💕
あっちゅんのお顔にぴったりなデザインだね(^з^)-☆
嫌がらないの⁉️
あっちゅんもルミ君もお首に何も付けて無いから違和感を感じて嫌がるのかな〜と思ったけど、まんざらでも無い感じで似合ってるよ(^_−)−☆
ウチのミンだったら「やめて〜❗️」って走り回るな 笑
で、ルミ君のは❓
次回の写真展には是非この可愛い帽子あっちゅんを見たい💖
[ 2016/05/09 14:19 ] [ 編集 ]
いや~ん♡
かわいすぎて吹き出したわん(*´ω`)

被り物平気だってことは
マダムりつこ2代目
いや、新たにギャルあつ子誕生かしら(≧▽≦*)
[ 2016/05/09 17:14 ] [ 編集 ]
なんだこの可愛さ!!!
あ〜〜〜ん、可愛い〜
良い仔で冠ってるわ〜
耳が隠れないから気にならないのかしら?
[ 2016/05/09 18:35 ] [ 編集 ]
まぁ~~!!!
すっごいカワユイじゃないの~!ヽ(=´▽`=)ノ
あっちゅもルミくんもとってにも似合ってるよ♪
つか、いつも忙しないあっちゅが大人しくかぶってくれるなんて!
もしかして…ヅラもいけるんじゃ??っと、密かに期待しちゃう。

この本、ホントカワユイ帽子とカワユイ猫ちゃんたちで溢れているよね。
目玉のついたエイリアン風のお帽子を被った姿も楽しみ!(さらに似合いそう~笑)
[ 2016/05/09 18:39 ] [ 編集 ]
ぼうし可愛い(゜∇^d)!!
すごく似合ってます🎵
作れそうにないから見るだけですが、
よだれが出そうなほど欲しい(笑)

モデルが良いんだろーなー(ノ´∀`*)
[ 2016/05/10 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。