猫。【動画】育児のいろーぜに 



あれは昨年7月のことじゃった (* ̄ω ̄)



ボク、ちびっこルミちん!
育児のいろーぜ



あの子らが来てくれた喜びはあるものの、

老齢かつ、もともとおっとりなりっちゃま一匹との生活
↓↓↓
活発&激しい子猫ふたり、
きゃほーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

で、変化に戸惑い若干のいろーぜ(笑)になったアテクシ。。



その激しさの一部を垣間見てほしい m9(゚д゚)っ



※ 音楽鳴るので要注意....だってアテクシのえへへうふふ笑いが恥ずかしくww



※ 早送りしてませんよ?



いやー・・・・激しかった (*` ω ´*;)


今は若干落ち付いたものの、、、
でもやっぱり普通のお猫様よりは大変やもしれぬな( ; ` Å ´ )




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展巡回だよ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!
ルミあちゅも出るよーー♪♪♪
柏のみ!りっちゃまも参加ヽ(〃´▽`〃)ノ
【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩


☆☆☆札幌、大阪は明日からだよーー☆☆☆

【札幌】GW ねこ休み展 in JRタワー
会期:4月29日(金・祝)~5月8日(日)
会場:JRタワー1F東コンコース(札幌市・札幌駅直結)
時間:10時~21時
入場:無料
主催:札幌駅総合開発株式会社
公式:http://www.jr-tower.com


【千葉】ねこ休み展 ~GW 特別編~
会期:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
※予告展(入場無料)も4月20日(水)より本館6階連絡通路にて開催
会場:千葉県柏市末広町3-16
柏タカシマヤ本館地下2階 催会場
時間:10時~19時(20時閉場)最終日16時30まで(17時閉場)
入場:500円 中学生以下は無料
公式:https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/


【大阪】ねこ休み展 in なんばパークス
会期:4月29日(金)~5月8日(日)
会場:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
   7階パークスホール
時間:11時~19時(閉場)
入場:500円 小学生以下は無料
公式:http://www.nambaparks.com/

足を運んでくださった皆さま、、、ありがとーーーヽ(〃´▽`〃)ノ
皆さん写真に撮って送ってくださったり記事にしてくださったり。。。感謝です♪
反応を聞けるのもまた楽しい(*´艸`)

【鍵コメさんへ】
主催者様側へ連絡いたしまして、対応して頂くことになりました~
教えてくださってありがとう!!!

そうだよ、もう一枚買ってもきっと1枚を取り合うに違いない( ` Å ´ )
そうだそうだ、やっぱり買わないことにしようそうしよう←←
ちなみに曲名のこたゑは「糸巻きの歌」ですw


 
若いって素晴らしいww
[ 2016/05/06 09:16 ] [ 編集 ]
りっちゃまは
小さい頃からお転婆さんしなかったのかしら?

うちはこんなんだったよ~(≧▽≦)
ふたりでいると
一緒に遊んでくれるからいいとかは
甘い考え…?
[ 2016/05/06 12:18 ] [ 編集 ]
お〜ピョンピョンしてるね〜(^_−)−☆
疲れを知らないジャンプジャンプジャンプ‼️若い証拠😊
りっちゃまは小さい時からおっとりやさんだったの❓ウチのミンスケもちっちゃい時は飛んでたよ〜〜( ^ω^ )
でもふたりだと2倍、ゆったりまったりはしばらく出来ないかもね
もこさん、体力付けて楽しんで🎵
[ 2016/05/06 19:33 ] [ 編集 ]
わはは!!2人とも元気爆発だね~!!(⌒▽⌒)
そうそう、ウチのリンちゃんも、来た当初はホントに元気で、
遊ぶにも燃費が良すぎて、こっちが先にへばるから、
タワーにオモチャ括りつけてたよ(爆)
1人でもジャンプ!ジャンプ!大ジャンプ!!で遊んでたなぁ(*≧m≦*)ププッ
あと、ムーとシオンはほとんどしなかったんだけど、
リンちゃんは、ヒトが寝静まって退屈になると、
隙間と言う隙間に入ろうとして、リンちゃんが隙間に入る音で
目が覚めて、隙間を塞いで寝る・・・の繰り返しで、
半年くらい寝不足になって、のいろーぜになりそうだった(爆)
もこりんさんは、るみあちゅちゃんとダブルだったから、
楽しさも二倍だけど、大変さも二倍だったろうね~(*^^*)
[ 2016/05/06 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/07 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。