猫。バトル再び 

【無駄に枚数多い劇場(* ̄ω ̄)】


ぼ~く~ルミルミ~ぼ~く~ルミルミ♪
ぼーくぼーくぼくルミち~ん ( ̄ 0 ̄ )♪

※ルミちゃんテーマソング....さぁなんの曲か当てて
ばとるふたたび3





どぅふっっっΣ

ばとるふたたび4


※ ほんとに遠慮なく、どぅふっと飛んでくるちゅんぼ子さん( ; ` Å ´ )
※ 人に抱っこされたい時もどぅふっと平気で飛んでくる




どけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけ(と舐める)
ばとるふたたび5





あたいが座るんだよォ~ヽ(`Д´)ノがぶぅぅ
ばとるふたたび6
※ とんでもないオンナだな (´゚Д゚`)





ボっ、ボクちんが先にっっ(;`Д´ )
ばとるふたたび2





座ってたんだァんっっヾ(#`ω´)ノ"
ばとるふたたび1





ふぅ........

ばとるふたたび7




がんばれ!

頑張るのよ、ルミ蔵......... |Д`。)

※ 暴君ちゅんぼ子に負けるな!(っ`A´; c)




ちゅんぼ子ちゃんには鍋敷きで我慢をですね......



なんであたいが...なんであたいが.....( -з)ブツブツ
ばとるふたたび8





めっちゃ不満そうに本に乗ってたwww



て、もう1枚買えってね(〃 ̄ω ̄〃)ゞ


※ まだ買ってないのん...送料かけるのが惜しいとか惜しくないとか



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展巡回だよ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!
ルミあちゅも出るよーー♪♪♪
柏のみ!りっちゃまも参加ヽ(〃´▽`〃)ノ
【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩


☆☆☆札幌、大阪は明日からだよーー☆☆☆

【札幌】GW ねこ休み展 in JRタワー
会期:4月29日(金・祝)~5月8日(日)
会場:JRタワー1F東コンコース(札幌市・札幌駅直結)
時間:10時~21時
入場:無料
主催:札幌駅総合開発株式会社
公式:http://www.jr-tower.com


【千葉】ねこ休み展 ~GW 特別編~
会期:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
※予告展(入場無料)も4月20日(水)より本館6階連絡通路にて開催
会場:千葉県柏市末広町3-16
柏タカシマヤ本館地下2階 催会場
時間:10時~19時(20時閉場)最終日16時30まで(17時閉場)
入場:500円 中学生以下は無料
公式:https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/


【大阪】ねこ休み展 in なんばパークス
会期:4月29日(金)~5月8日(日)
会場:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
   7階パークスホール
時間:11時~19時(閉場)
入場:500円 小学生以下は無料
公式:http://www.nambaparks.com/

大盛況!とのお声を頂いておりますーーヾ(●´∀`●)ノ゛
ねこ尽くしを堪能してきてねー♪♪♪


 
何の曲か、難解ですね~ 
「僕、笑っちゃいます」とか?(^∇^)

さてさて、ねこ休み展に行ってきました。
大阪・なんばパークスに行きました。
もこりんさんには、会場からメールしましたね。

いやあ、超良かったですよ。
平日やけど、たくさんの人がいました。
ルミあちゅ、どっちやねん?とみなさん言い合っていました(^ー^)

猫友さんの愛猫が出てる猫の写真展は、より楽しめます。
僕も好きだけど、キャットタワーからこちらを見ている写真を撮っている人が多かったです。
癒されました(*´∇`)
[ 2016/05/04 10:55 ] [ 編集 ]
もう一枚買っても
きっと取り合いするのさww
[ 2016/05/04 10:57 ] [ 編集 ]
ルミ君お気に入りクッションだから死守したのね(^_−)−☆
あっちゅんは本の上? いつもの様にふたりで団子になって座れば良いのに(^_^)

私は柏のねこ休み展に行って来ました
柏ではりっちゃまのマダム写真を写メってる人が多かったかな、もちろんルミあちゅちゃんのもね(^з^)-☆
他のねこちゃん達に負けないくらいカワイイりっちゃま、ルミ君あっちゅんでした💕
[ 2016/05/04 14:18 ] [ 編集 ]
これだけの体格差があっても
どぅふっと飛び込むあつ子ちゃま
さすがです( ̄▽ ̄*)

きっともう一枚あっても
同じことになりそうw
[ 2016/05/04 15:04 ] [ 編集 ]
ねこ休み展 行ってまいりましたー!
りっちゃまにも 兄妹にも会ってまいりましたよー♪
可愛かったー( ̄▽ ̄)
お気に入りのクッションは 何個買っても取り合いそう(笑)
ナゼって?
それは そこにルミ蔵君がいるからd( ̄  ̄)
[ 2016/05/04 18:27 ] [ 編集 ]
やーん、飛び込んできて欲しい〜
けど、まったりしてるルミ君はびっくりしちゃうわよね〜
あちゅこちゃん、ルミ君を持ち上げてるみたいだわ(笑)
格闘になったらルミ君は引いちゃうかと思ったけど、ここはやっぱり
譲らなかったのね。
私も同じのがあっても、誰かが使ってるのが良いってなると思うわ....
[ 2016/05/04 18:30 ] [ 編集 ]
ルミ君、男らしい。。
不満そうなあっちゅちゃんの顔もかわいいわ~。

私も今日、りっちゃま&ルミ君&あっちゅちゃんに会いに行ってきましたよ。
そしてみんにゃのブロマイドもGETしてきて、うちの子達に見せたら、あっちゅちゃんのお写真をすごい勢いで嗅いでた。写真からもフェロモン出るの??
それともお年頃が同じくらいだから気になるのかしら?
[ 2016/05/04 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 22:31 ] [ 編集 ]
う~ん、やっぱり「僕、笑っちゃいます」に思えるなぁ。

だからぁ、なんで2匹居るのに1個しか買わないのかなぁ?
もこりんのけちゅんぼ~!?

[ 2016/05/05 11:29 ] [ 編集 ]
大阪のに行ってきました。ものすごい人でした。
「兄貴の物を横取りする」のコメントに笑いが起きてました。
マダムりつこの写真があって、グッときました!
[ 2016/05/05 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。