猫。あの!ハンターと化す 


ルミあちゅ、猫生初の出来事(・:゚д゚:・)!

シャンプりました(= ̄∇ ̄)ノ



んへっんへっ('A`)
どりあん1




なんであたいが...なんであたいが....(`ω´;)
どりあん2




もこつく家浴室に響く、絶叫、
そして悲痛な声のこだまこだま こだま こだま


ふたりとも、あんなにお風呂が大好きなのに、
お湯をかけられるのはダメらしい


鋭い爪を振りかざし(直前にも切ったのに)
体に飛び付き、壁に飛び付き、
暴れまくるハンターと化す (:;..;゚;益;゚;;.::)


07980334.jpg

奴の何がやっかいかって、飛ぶことよw
分かる人だけ、あぁーー(;・`д・´)と納得



いやーー大変だった ('A`)




妹よ、舐めてあげようぞよ
どりあん4




んじゃ あたいもチョット舐めてあげるね
どりあん3



意外にも親切なちゅんぼ子さん ( ゚д゚)

※ 普段自分しか舐めないのにw



よほどのことがなければシャンプーしなくていいね(-公- )


※ 今回はフケが気になってね....まぁ短毛さんだし、やっぱりしなくてもいいね
しかし、その晩からお風呂にまた入ってるキャツらww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展巡回だよ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!
ルミあちゅも出るよーー♪♪♪
柏のみ!りっちゃまも参加ヽ(〃´▽`〃)ノ
【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩


☆☆☆札幌、大阪は明日からだよーー☆☆☆

【札幌】GW ねこ休み展 in JRタワー
会期:4月29日(金・祝)~5月8日(日)
会場:JRタワー1F東コンコース(札幌市・札幌駅直結)
時間:10時~21時
入場:無料
主催:札幌駅総合開発株式会社
公式:http://www.jr-tower.com


【千葉】ねこ休み展 ~GW 特別編~
会期:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
※予告展(入場無料)も4月20日(水)より本館6階連絡通路にて開催
会場:千葉県柏市末広町3-16
柏タカシマヤ本館地下2階 催会場
時間:10時~19時(20時閉場)最終日16時30まで(17時閉場)
入場:500円 中学生以下は無料
公式:https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/


【大阪】ねこ休み展 in なんばパークス
会期:4月29日(金)~5月8日(日)
会場:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
   7階パークスホール
時間:11時~19時(閉場)
入場:500円 小学生以下は無料
公式:http://www.nambaparks.com/


柏は明日から開催だよーーーヽ(〃´▽`〃)ノ
りっちゃまも待っているよーー!!!
 
わ〜❗️初入浴おめでとう‼️・・って変かな(笑)
やっぱりニャンコはお風呂嫌いなコが多いよね
でも、普通に飼い主さんと仲良く入ってるコも知ってるけど、ウチのミンもダメだった〜 るみあちゅちゃん達みたいに飛びはしなかったけど(^_−)−☆
ルミ君はわかるけど、あっちゅんがお兄ちゃんをなめてあげてる❗️
珍しい図だね
そんなに嫌なら無理してシャンプーしなくても・・って私も思うよ
[ 2016/05/02 14:12 ] [ 編集 ]
きょうだいそろって初入浴~(*´ω`)
うちもあれほどお風呂場は好きなくせに
お湯を掛けられるのは嫌という・・・(--;)

うちも基本洗わないよ~。
抜け毛が気になる時期に
お湯をかけて流すくらいw
[ 2016/05/02 17:00 ] [ 編集 ]
るみくん&あっちゅん、おつかれにゃーん!
(それ以上にもこりんさん?w)
シャンプーは嫌いでも浴室は大好きなのが不思議だよねー
ウチはアレルギー体質(まさかネコアレではないと思うが)なので
以前は3~4か月に1回くらいしてたけど、今は年に2回くらい。
実は月日が流れるのが早すぎてそうなってるだけって話も…^^;
[ 2016/05/02 17:51 ] [ 編集 ]
ルミ君あちゅこちゃん、もこりんさんもお疲れ様〜
お互いに舐め合って優しいな〜
うちも覗きに来るのは好きだけど、シャンプーするとなると
別なのよね。
外に出ないならシャンプーしなくても大丈夫よ。
ストレスでかわいそうだしね.....と、自分も正当化(笑)
[ 2016/05/02 18:34 ] [ 編集 ]
おおっ、初シャンですね。うちも毎年GWにシャンプー。うちの地域は明日あたり気温が上がるのでルナも初シャン予定。。ルナは洗った後の乾いた浴槽でゴロゴロするのが大好きだけど、ルミ君、あっちゅちゃんと同じようにシャンプーは暴れそうな予感。。近頃少しだけハーネスつけてお散歩しているので、シャンプーを嫌がらないと良いけど。ダメならドライシャンプーかな。

そしてりっちゃま&ルミ君、あっちゅちゃんには明後日会いに行く予定で~す。
今からドキドキしてるわ。。
[ 2016/05/02 22:31 ] [ 編集 ]
短毛種さんはねぇ〜、
しなくてもいいんじゃないかなぁ〜。
[ 2016/05/03 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。