猫。【動画】進化情報~もこつく情報局~ 

【似て非なる画像ナリ(`ω´*)見比べるべし】


な、な、、 ( ` 口 ´ )
けだまとりき4



に ( ` 日 ´ ;)
けだまとりき2-1



ぬ ( ` 田 ´ ;)
けだまとりき1



ね ( ` 自 ´; )
けだまとりき2



の ( ` 言 ´;; )
けだまとりき3






【youtubeに移動して見たい方はコチラ】




動画ではほんの少しだけど、

最大で4歩を確認(`ω´;)

足を片方ずつ出すことをマスターしたちゅんぼ子さん( ; ` Å ´ )




二足での深夜徘徊も間近い (゚A゚;)ゴクリ…


※ 両足で飛ぶより効率的と確信したもよう


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展巡回だよ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!
ルミあちゅも出るよーー♪♪♪
柏のみ!りっちゃまも参加ヽ(〃´▽`〃)ノ
【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩


☆☆☆札幌、大阪は明日からだよーー☆☆☆

【札幌】GW ねこ休み展 in JRタワー
会期:4月29日(金・祝)~5月8日(日)
会場:JRタワー1F東コンコース(札幌市・札幌駅直結)
時間:10時~21時
入場:無料
主催:札幌駅総合開発株式会社
公式:http://www.jr-tower.com


【千葉】ねこ休み展 ~GW 特別編~
会期:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
※予告展(入場無料)も4月20日(水)より本館6階連絡通路にて開催
会場:千葉県柏市末広町3-16
柏タカシマヤ本館地下2階 催会場
時間:10時~19時(20時閉場)最終日16時30まで(17時閉場)
入場:500円 中学生以下は無料
公式:https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/


【大阪】ねこ休み展 in なんばパークス
会期:4月29日(金)~5月8日(日)
会場:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
   7階パークスホール
時間:11時~19時(閉場)
入場:500円 小学生以下は無料
公式:http://www.nambaparks.com/


見ましたよーー♪とのお便りvを頂いておりますヽ(〃´▽`〃)ノ
みなさん、ありがとう~♪
 
あつ子ちゃまは
安定した二本足立よね(笑)
既に深夜、普通に歩いてるんじゃなかしら(≧▽≦)

ドキドキなお顔がまたたまらないわぁ♪
[ 2016/04/30 12:11 ] [ 編集 ]
「お、お姉ちゃん それは何?」って言ってる気がする
あっちゅんでもドキドキ物があるんだね〜〜( ^ω^ )

二足歩行4歩も⁉️凄い‼️
夜中にこっそり見てみたい・・
[ 2016/04/30 17:17 ] [ 編集 ]
歩いてる( *´艸`)
驚いたお顔も笑っちゃいましたが
もこりんさんのシャッターチャンス
を、狙うお顔も浮かびます(笑)

[ 2016/04/30 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/30 20:35 ] [ 編集 ]
うぉ!歩いてるー!(笑)
あっちゅてばまさに日進月歩な子だわ。
近い将来は二足歩行がフツウになっていたりなんかしてー!(≧∀≦)
二足での深夜徘徊のためにカメラ設置しないとだよ。
きっと留守中に猛練習してそうな気がするし…
練習してる姿も見てみたいような…(( ;:⊙;∀;⊙)):;

[ 2016/05/01 10:05 ] [ 編集 ]
這えば立て,立てば歩めの親心。
[ 2016/05/01 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。