猫。謝罪じゃないよ 


ふん( `Θ´)           ごめ...ごめんなしゃ...(´・ε|

ねこぜー1




て、べっちゃい子が

お兄ちゃんに謝ってるの図.......




に見えるけれど、ただ単にちんまりと猫背でコックリしてただけ( ´,_ゝ`)プッ




あっちゅは謝る子じゃないよ、絶対に。
自分が悪くても「誰が謝るもんか( -з)フンッ」て言うタイプだものw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展巡回だよ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!
ルミあちゅも出るよーー♪♪♪
柏のみ!りっちゃまも参加ヽ(〃´▽`〃)ノ

【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩



今年もりっちゃまローズは咲く予定ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

ねこぜー3

 
もし誤ったっとして
るみ男くんが隙を見せたら
「なんてな~!」って
猫パンチを繰り出しそうなイメージw

りっちゃまローズ
今から楽しみだね~(*´ω`)
[ 2016/04/27 16:23 ] [ 編集 ]
あっちゅん、随分しおらしい・・と思ったけどやっぱり違うのね
眠かったんだ( ^ω^ ) いつも元気なあっちゅんも眠気には勝てなかったかな😅
ルミ君も眠そう(^_^)

そろそろりっちゃまローズの時期だね 薄ピンクでいい香りのバラ💕いっぱい咲くといいね✨✨
[ 2016/04/27 17:22 ] [ 編集 ]
そうよね〜
あちゅこちゃんはしょんぼり反省しないわよね〜
ルミ君、こうして謝ってもらう気分を味わってるんじゃ....(笑)

りっちゃまローズの季節か!
楽しみだね〜
[ 2016/04/27 18:30 ] [ 編集 ]
いい写真だなぁ〜。
でもやっぱり謝ってるように見えるww
[ 2016/04/28 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。