猫。だれ?だれだ? 


♪ ずんたか ずんたか ♪

♪ だれの 尻 ?♪

<<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>>


だれだかわからない1



♪ あちゅの尻~っ ♪

ヾ( ´ ω ` )ノ゛





♪ ずんたか ずんたか ♪

♪ だれの 尻 ?♪

<<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>>



だれだかわからない2



ル、、、 ( ; ` Å ´ )??

あちゅ?( ` Å ´; )

♪ あちゅの尻ーっ? ( ;`Д´) ??♪




~ 次画像 ~

だれかわからない3




目を凝らしても、 ω はないはず.....( ; ` Å ´ )



いやしかし。
ルミちゃんの ω は、ちっこいレーズン並だからな...(`θ´ ; )


※ 目を凝らしても見えないだけやもしれぬ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展巡回だよ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!
ルミあちゅも出るよーー♪♪♪
柏のみ!りっちゃまも参加ヽ(〃´▽`〃)ノ

【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩



お下品記事で申し訳ない (;´・д・`=´・д・`;)アッアッ


 
ナイスショット!あっちゅんのお尻💕
カワイイカワイイあっちゅんのお尻💕
ピョーンと飛んでるのに上手に撮れてるね(^_−)−☆
ルミ君のお尻はどんなにちっこいレーズンでもわかると思う・・けどわからなかったら虫めがねで見るよっ❗️
[ 2016/04/25 14:39 ] [ 編集 ]
ふおおおお〜
素敵なおちり写真!
勇ましくて可愛いな〜
やる気がみなぎってるわ〜
ルミ君のωはレーズン並なのか(笑)
[ 2016/04/25 18:05 ] [ 編集 ]
いやん!尻祭り~!!(笑)
最初のちょっとガニ股なのも好き~!
やだ、ルミ坊のωはレーズン並なの?
ちなみに、いわゆる普通サイズは巨峰?言い過ぎ?
まあ・・・つくねも小さかったけど(^m^)
飛んでる時のあんよの開き具合もかわいいねえ~♪
[ 2016/04/25 18:44 ] [ 編集 ]
いやいやいや・・・
もこりんさんはこうでないと( ̄m ̄*)

いい飛びっぷりだわね~(≧▽≦)
普通に空飛んでるみたいw
レーズン並みのるみ男くんのω
ぜひ見てみたいwww
[ 2016/04/25 19:34 ] [ 編集 ]
レーズン!
ひからびてるのかww
[ 2016/04/26 08:31 ] [ 編集 ]
りっちゃまなら例の三つ玉で直ぐに判るのねぇ。
[ 2016/04/27 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。