猫。夜はぐっすりの秘密 


この一枚を見て、性格が分かる ( ` Å ´ )

あちゅさんはいそがしい3
※ すごい量に見えるww
必要なカロリー分を計り、ウェットメインで、他の時間にカリカリをあげてますw




もぐ....もぐ...もぐもぐ....( ´◇`))))
あちゅさんはいそがしい5





ずぞぞぞぞぞぉぉぉーーっ ((((((`Д´)ペチャペチャペチャペチャペチャペチャ
あちゅさんはいそがしい4




はぁぁぁぁぁぁ

立って食べるほど落ち着きがない

忙しいオンナ (´-∀-`;)





食後も.......



じぃーーーーじぃーーーじぃーーーーー
あちゅさんはいそがしい1


プゥーーーン
あちゅさんはいそがしい2



コバエ追いかけに忙しいwww

ゆっくりすりゃいいのに




はぁ.......忙しいオンナ....(●´Å`)=3


※ 日中ほとんど寝ないで忙しくしてるから、夜はぐっすりたいぷww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展巡回だよ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!
ルミあちゅも出るよーー♪♪♪
柏のみ!りっちゃまも参加ヽ(〃´▽`〃)ノ

【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩

 
ほぇ~、確かにすごい量!

子猫にはたっぷり栄養が必要とはいえ、やっぱりすごい。
コロンが本当にちょっぴりずつしか食べないから、よけいそう見えるよ。

食いしん坊のミーニャのご飯でも、この4分の一くらいかな。

同じ食器で二人で食べてるのって仲がいいからかしら。

ジュニコロの小さい頃は、食べるスピードが違ったから
それぞれ分けてたよ。

何だかミルミルちゃんの分をあっちゅちゃんがとってしまうのでは?
というは気のせいか…。笑
[ 2016/04/22 09:34 ] [ 編集 ]
ご飯の量、やっぱり多いよね〜〜❗️
育ち盛りだからたくさん食べるんだね
もこさんはちゃんとあげる物や分量もきちんとしてるのがわかるわ〜(^_−)−☆
写真見てどっちがルミ君でどっちがあっちゅんか直ぐにわかったよ
あっちゅんはせっかちなのか食べ終わるのも早いんでしょう?
でも昼間思う存分遊んで夜中はグッスリ寝るのはいい子ちゃんですね😊💕💕
[ 2016/04/22 15:44 ] [ 編集 ]
ふたり一緒のお皿でごはんいいなぁ(^^*)
いっぱい食べても
それだけ消費するから
引き締まっているのよね♪

うちもごはんの後はすぐに遊びだすんだけど
よく横っ腹が痛くならないなぁっておもうw
[ 2016/04/22 17:03 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんの勢いでルミ君の分も食べちゃいそう(笑)
ルミ君は正座してるみたいだわ。
いっぱい動き回ってるから、量を食べてても消費出来るだろうね。
良い女はいつでも忙しい、スケジュールがいっぱいかしら〜
[ 2016/04/22 18:14 ] [ 編集 ]
ウェットでカロリー抑えつつ、かなりの運動量だからこの量でもOkなのね。ルナも落ち着きなくて、ご飯食べていてもすぐに気が散ってしまうから集中して食べられないの。
でも夜しっかり寝てくれるのは羨ましいなぁ。うちなんて寝てても23時くらいに起きだし、寝たと思ったら4時半には走り出すから。。。睡眠不足だわ~。
[ 2016/04/22 22:54 ] [ 編集 ]
夜行性じゃないんだ。
いいことでないの。
[ 2016/04/23 14:19 ] [ 編集 ]
これぞ女子って気がする~!
もちろん、猫それぞれ個性あるので、性別関係ないんだろうけど、
我が家も女子のほうがガツガツモリモリ。
ごはんの量が多く見えるのは、ウェットだからそう見えるんだろうなって思ったわ。
そう、食べ終わって興奮してハッスル走りをするのも、我が家も女子。落ち着きないのよ。
でも、あちゅ子と違って若くないので代謝も悪くてね・・・
痩せやしない(^0^;
[ 2016/04/24 04:41 ] [ 編集 ]
ウチのいそがしいオンナはカレンちん♪
やっぱりゴハンの時立ったままの事が多い。
ちょこっと食べてはあっちこっち走ったりウロウロしたり
おかげでかりんとうもヤギみたいにポロポロ形(笑)
[ 2016/04/24 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。