猫。バスケットクラブ 


もこつくバスケットクラブのエース、



へいぱす




ルミ蔵くん


彼は猫界の 流川 ☆ 楓 と評判だ(`ω´*)キリッ




トゥッ ヘ( `Θ´)ノ
へいぱす2





決めてみせるぜ ダンクシュート(`・ω・´)キリッ

※ ネズミバスケットではゴールはお水ボウルですww猫あるある




うちの坊ったら、
細マッチョで筋肉ビンビンのイケメンなのよォォ(〃 ̄◇ ̄〃)オッホッホ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展巡回だよ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!
ルミあちゅも出るよーー♪♪♪
柏のみ!りっちゃまも参加ヽ(〃´▽`〃)ノ

【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩

 
筋肉びんびんの細マッチョの
バスケ部員・・・
これは相当もてるわね~(*´ω`)

うちは猫女子サッカー部だけど
ゴールはやっぱりお水ボウルよw
[ 2016/04/20 16:52 ] [ 編集 ]
細マッチョ💕
これはモテ男ちゃんだ‼️(^o^)/
手足が長くてジャンプしてる姿はホントカッコいいね〜
ルミ君がバスケ部所属ならあっちゅんはバレー部?でも・イロイロ運ぶからロシ猫なんとかの宅急便のバイトしてるかわい子ちゃん💕
(う〜ん でもやっぱりあっちゅんも運動部のはずだけど 笑)
[ 2016/04/20 17:19 ] [ 編集 ]
ルミ君、かっこいい!!
無駄のないライン、美しい〜
ピシッと伸ばした足もすごいな〜

うちのちょいムッチリも動く時は動けるのよ.....(笑)
[ 2016/04/20 18:40 ] [ 編集 ]
ルミ君、モテそう。猫にも人間にも。。。
ちょっとぽっちゃりになったうちの娘の彼氏になって欲しいわ。
うちの娘はあっちゅちゃんみたいに激しいけれど、
ルミ君なら大丈夫だよね(笑)
[ 2016/04/20 21:01 ] [ 編集 ]
かろやか〜ww
本当にダンクがいけそう!
[ 2016/04/21 08:25 ] [ 編集 ]
ははっ。ゴールはお水のボウルか!あるあるだね(^m^)
ルミ君すごいね、素晴らしい筋肉美!
細マッチョはモテるだろうね~♪
[ 2016/04/21 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。