猫。『ねこ休み展』札幌・柏・大阪で開催されます☆ 


お知らせだよ(`・Д・´ )


写真展巡回だよ



2月に開催された「ねこ休み展」が、

なんとGWに地方巡回と相成りました~~~パフパフッ


札幌・(千葉)柏・大阪、で開催です!

【詳しくはコチラ】をご覧になってください(∩´∀`)∩



新しく出展される方もおられるので、新たなお楽しみがワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

ちなみに、柏のみ!りっちゃま写真が出展されます....柏のみーっ

(マダムも居るよ(*´θ`*))


020-1_2016041810452188f.jpg



ぜひぜひ!

ルミあちゅ&りっちゃまに会いに来てねーーヾ(●´∀`●)ノ゛


※ 大阪・柏ではポストカードを置いてもらう事にしたよ☆


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

 
やったー、大阪で開催!
&ちょっと残念な大阪住みの僕です。
なんばパークスですか。
昔、大阪球場だった所です。
今は、若者が集う場所です。
行かねば(^ー^)
りっちゃまのプリティフェイスを見たいです。
[ 2016/04/18 11:35 ] [ 編集 ]
あら、柏でも?やった〜❗️🎵
浅草橋でも見せて頂いたけど柏にも行きたいなぁ‼️
りっちゃまにも会いたいし(^з^)-☆
ねこ休み展はすごく人気があったから地方開催になったのかな
色んな所でりっちゃま、ルミあちゅちゃんを見てもらいたいから良かったね💕
[ 2016/04/18 16:12 ] [ 編集 ]
なぜに横浜でやらぬ~っ(TT)
でももしかしたら
夏にでも再び巡業ってことになったりして??

りっちゃまに会いたい~(><)
[ 2016/04/18 16:36 ] [ 編集 ]
わ~い、柏なら近い!近い!
絶対に行く、行く~。
ブログ以外ででりっちゃま、ルミあちゅちゃんを拝めるのは初めてなので嬉しい。。
GWの楽しみがまた増えたわ。
楽しみにしてます。
[ 2016/04/18 19:55 ] [ 編集 ]
何故ニャゴヤではやってくれないのじゃぁ〜(ノДT)アゥゥ
悲しい、悲し過ぎるぅ〜(ノд-。)クスン
[ 2016/04/18 20:56 ] [ 編集 ]
柏は近くもないけど遠くもないので~!!
りっちゃまのお写真も、もう一度観れるなら・・・?
行きたいかも~~しかもポスカまで~(*´Д`*)
[ 2016/04/19 00:43 ] [ 編集 ]
うぅっ!柏の写真展はぜひ見に行きたい感じ…
だってりっちゃんのお写真が大きくみれるでしょ~
もちろん、ルミくん&あっちゅも見に行きたいところだけど…
開催地区遠すぎだものね。
行けそうで微妙に遠い柏ーーー!(´・д・`)
見に行かれた方の記事を見まくるぞ!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/04/19 13:25 ] [ 編集 ]
やっぱりそうなんですね!
先日ネットで大阪でも開催ってニュースを見つけていて、
大阪でもルミあちゅちゃんのお写真見られるのかな~って期待していました^^
でもりっちゃまは柏だけなのですね(T▽T)ザンネン・・・。
私のGWの予定はまずはじめにこの写真展が決まりました~♪
ポストカード入手できるかな~ワクワク♪♪

[ 2016/04/19 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。