猫。ずずいずい 

きったない&ぼっけぼけおさしんでお送りいたしておる( ` Å ´ )



ふぅ...喰った喰った (* ̄ω ̄)
ふけ2




ん?撮ってんの? ( ̄Θ ̄)?
ふけ4





撮ってんの??ねぇ( `ω´ )??
ふけ3






撮って....
ふけ1




えぇぃ!口を拭け!

鼻も拭け!!!(;`O´)




とにかく一心不乱に食べるからコベコベ( ; ` Å ´ )


※ 臨時にほくろが出来てんぞ

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


<ルミあちゅが人間だったら~ソフトクリーム編>
ルミ坊ちゃまの場合。スプーンを付けてもらい、上品にすくって一口ずつお口へ。コーンにもペーパーを巻いてもらう。食後にはスプーンに紙を巻いておしまい。お口はハンケチでそっと拭きます。
あっちゅの場合。素手でコーンを握り、ぺろぺろ舐める。途中で溶けてきちゃってお口周りだけじゃなく手もベタベタに。コーンの先っちょが溶けてきた液でふにゃふにゃにwwでも満面の笑みで食べ終わるちゅんぼ子ww

↑↑なぜか人気な #ルミあちゅが人間だったら シリーズ(笑)
 
まんまる黒目にゃん、カワイイーっ♡♡♡
あっちゅんはコーンの下からもちゅーちゅー吸うでしょ(笑)?
ついつい、るみくん=米さん、あっちゅん=もこりんさんに置き換えてしまう…人( ̄ω ̄;)
[ 2016/04/17 11:37 ] [ 編集 ]
すごい覗き込んでる(笑)
ご飯食べるのも、何かに興味示す時も全力って感じで
可愛いな。
ルミ君あちゅこちゃんが人間だったらシリーズ好きだわ〜
さっと想像できる....
[ 2016/04/17 18:46 ] [ 編集 ]
あはは、家のぷりんもこんな感じ。

ヨーグルトをスプーンから貰うだけじゃ気が済まなくて、カップに口を突っ込んで舐めるもんで鼻の上やらひげにアゴまでヨーグルト引っ付いてるから拭いて上げないといけないんだなぁ。

あっちゅもおんにゃのこなんだから、もうちょっとどうにかならんもんか?
[ 2016/04/17 22:22 ] [ 編集 ]
食べるのに夢中ww
でも食べた後は身だしなみを整えないとね。
[ 2016/04/18 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。