猫。ミニマムっちり 



あっちゅはちっこい

小柄なほうだと思う...いつも2.6キロ、2.7キロあたり



だけど、細くて頼りない感じがしないのはなぜなのか(。-`ω-´)

※ ルミ君は細くて長くてヒョロっこいのだが





むっちり
つちのこ2



棒で表してみるなら......


ルミ君..... ○___/

あちゅ..... ○_/



頭に対しての胴体の比率、手足の長さの比率が、

ひんじょーーにコンパクトにしあがっていて、

ずむっと しているからだと思われ (*` ω ´*;)

※ それでもちっこいんですけどね



このカゴもあたいのモノ....(* ̄ω ̄)
つちのこ1
※ いや、カメラ入れですからww




なんだろう...このずむっと感

ワインのボトルじゃなくて背の低い焼酎のボトル的なw



可愛くて可愛くて仕方ないのが伝わってますかね?(〃 ̄ω ̄〃)


※ ミニマムだけどむっちり、略してミニマムっちりなちゅんぼ子


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ルミ君は背の高いワインのボトルね、高級な。
あっちゅは庶民的な焼酎ボトル( ´,_ゝ`)
いや、ボトルっつーか、もう瓶でいいよ、瓶って言ってw

 
あっちゅ、ちっこいなぁ~!2.6kg~2.7kg!
んでも、ずーーーっと忙しく遊んでいそうだものね(笑)
太るわけがないか~(≧∀≦)
その「ずむっ」と体型…大好きよ~。
もちろん「スラッ」と体型も大好きだけど!(//∀//)

つか、ウチの2.3kgの毛深い子は…
あっちゅと並べたら余裕でデカイ猫になりそうw
[ 2016/04/13 14:07 ] [ 編集 ]
あっちゅんはポッチャリとも違うんだよね〜〜
小ちゃいと言うのがぴったりだけど、ホント可愛い‼️💕💕💕
怒ってもイタズラしてもあのお顔で見られたら許しちゃうなぁ

ウチのミンは男の子だからルミ君風(笑)だったよ(^_−)−☆
ルミ君の手足しっぽ胴体の長いのも好き(^з^)-☆
[ 2016/04/13 16:02 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんはバランスが良いんだろうね〜
ずむっと見えても筋肉で引き締まってるからかしら?
カノはいろんな意味で焼酎のペットボトルって感じよ(笑)
[ 2016/04/13 18:56 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃん本当にかわいいわぁ❤

うちは胴長だから
あつ子ちゃまのように
バランスのいい体型って憧れるわぁ(*´ω`)
[ 2016/04/13 19:37 ] [ 編集 ]
同じ猫種でも違うよねぇ〜。
ウチもみんニャ違うし。
だから猫さんは面白いww
[ 2016/04/14 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。