猫。【動画】(初)座布団争奪戦勃発 


猫ベッド、、、、

あぁ、ベッド、、、、、(  )´ e` ( )

ルミあちゅになってから、置いておけなかった猫ベッド....


※ あたいのヘ( `ヘ´)ノという主張が激しい女子がいるゆえ、ずっと避けておった
※ルミ蔵が毛布系でチッコスキーらしい、ので避けておった
どうもモチャモチャっとなった毛布にそそられるらしい、、、、
きちんと畳んだもの、フラットなものにはしない、、、ということで、
昨日、こんなペット用お座布団を見つけてみた


るみぞうはつのしょうり3

某所で980円、やっす!こりゃ買いね!
サーモなんちゃらで暖かい!とか( ゚д゚) !!
....て、帰って来て楽☆天みたら同じ値段だったとか _ノ乙(、ン、)_




ふたり仲良く乗ってくれたなら.......(〃 ̄ ω  ̄〃)。。oO


【参考例】
るみぞうはつのしょうり4
※ これ、足を温めるものだけど、ふたりギュウギュウで乗るの巻





で、さっそく「どうぞ!ヽ(〃´▽`〃)ノ」と差し上げてみたのだが....

争奪戦、勃発..... (:;..;゚;益;゚;;.::)




【youtubeで見たい方はコチラ】





普段主張しないルミ蔵君が珍しく、

「ボクのだ!!!ヽ(`Д´)ノ」と主張!!!(・:゚д゚:・)!



ボクちんのったら、ボクちんの (`・Д・´ )
るみぞうはつのしょうり1





普段、世界のすべてはあたいのもの( ` Å ´ )なあちゅ姫さまだが......



なんであたいが....なんであたいが..... ( ・´з`・)ブツブツ
るみぞうはつのしょうり2




鍋敷きwww



あまりにも争奪戦になるようなら、、、片付けよう(´ノωノ`)


※ よほど気に入ったんだな、ルミ君....こんなに主張するの珍しいもの



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

なんでテーブル上に置くんだ( ; ` Å ´ )
系のことはつっこまないでくださいまし。。
頑張ったんだよ、頑張ったんだけど、、、、あぁぁぁぁ( ' Д ` )
彼らにとってはテーブル上は下の床となんら変わりない場所なんだ、、、


 
そんなケチケチしないで、もう一枚買ってあげなよ。

[ 2016/04/11 11:43 ] [ 編集 ]
るみくんも主張するときはするんだね~
あっちゅんのこんなお顔も珍しい!
やっぱりもう1枚買ってあげてー!
(すると見向きもしなくなったりするもんだけどw)
[ 2016/04/11 12:10 ] [ 編集 ]
ルミ君、クッションに喰いついたね〜〜❗️いつもはあっちゅんに譲るのに・・
よっぽど気に入ったんだね(^_−)−☆
一瞬だけあっちゅんに取られた時、ルミ君の腰がヨロっ!となった所 笑っちゃった(-_^)
あっちゅんも座りたいから、やっぱりもう一枚・・かなぁ
でも、一枚のクッションにふたりがきゅうきゅうに座ってるトコが可愛いんだけどネ💕
[ 2016/04/11 14:23 ] [ 編集 ]
おお~!窓辺de読書なイメージのるみ男くんが
あつ子ちゃまに襲いかかっとる(@@)
よほど気に入ったのね~♪

うちもふわっとした毛布とかフリースに
ちっこ、ときに●こするよ・・・(--;)
[ 2016/04/11 17:21 ] [ 編集 ]
ルミ君が興奮してる〜
後ろであちゅこちゃんが様子を伺ってて可愛い。
主張したらぶっ倒されて(笑)あらら〜だったけど、そこから
また反撃するところがいつもと違うね〜
あちゅこちゃんと仲良く使うんだよ〜
[ 2016/04/11 18:53 ] [ 編集 ]
何かがツボにはまったんだな。
仲良くシェアしてくれたらいいのにね・・・。
[ 2016/04/12 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。