猫。窃盗癖 

昨年の10月のおさしんから新たな発見



【そうめんを盗み】、意気揚々と徘徊するちゅんぼ子さん(8か月児)




そうめん♪そうめん♪
いきようよう1
※ 写真展でも皆さん気に入ってくれたようです、この写真(笑)あとみかんのネットw





あの時、後ろから撮ったルミ蔵君しか記事に載せてなかったんですが、



コレ↓↓↓

039_20160408122427635.jpg




今日フォルダ見たら、前向きのもあったんですよ ( ゚д゚)

※ なぜ今ごろw




んーーーーー( ´ω` )
いきようよう2




穏やかな顔してた (。-`ω-´)



彼は妹の窃盗癖をどう思ってるんだろ.....謎。

ぜひ諫めてほしいのに( ; ` Å ´ )


※ 彼はほとんど盗みはしません、今朝焼きたらこを狙ったのも妹だけ....( `Θ´)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

わずかな数秒さえも、ちゅんぼ子にとってはチャンスなのだ(っ`A´; c)
いつもほぼ体のどこかに乗っていたり傍に絶対にいるから、
傍にいない時はものすごく怪しいのだww

 
そうめんって~(≧▽≦)
あつ子ちゃま穀物もいけるのね(笑)
持って行ってそれで満足なのかしらw

それにしてもるみ男くん
「またやってます・・・」ってお顔してるwww
[ 2016/04/08 17:51 ] [ 編集 ]
お素麺を運ぶニャンコはそうそういないよね〜〜
あっちゅん、結局何処へお運びになられましたか?大事な大事な宝物✨✨(笑)
それにしてもルミ君、涼しげなお顔💕
[ 2016/04/08 20:41 ] [ 編集 ]
ずいぶんご無沙汰しちゃったわ~(´д`;)
あちゅちゃん、素麺まで盗んで行ってたのね~。゚(゚´∀`゚)゚。
持って行ってどうするつもりだったのかしら?
まさか、後でこっそり茹でて食べようとしてたとか!?(゚д゚)
って、そんなコトないか(爆)
にしても、あちゅちゃんの運搬スキル、めちゃ高いよね~!!
ウチもリンちゃんとかシオンが運搬はするけど、
アイテムが限定されてるもの~ww
運搬ネタを拝見するたびに尊敬してしまうわ~(*´∀`*)
[ 2016/04/08 23:18 ] [ 編集 ]
この堂々たる盗みっぷり!
あまりにみごと過ぎて許してしまいそうだww
[ 2016/04/09 11:07 ] [ 編集 ]
そうめん袋持って
堂々とテクテク歩く姿がかわいい!

るみくん目線(笑)???
みたいな感じなんだろうな(笑)
[ 2016/04/09 15:18 ] [ 編集 ]
実は裏で糸を引いていたのはルミ坊だったりしてw
「よくやった、妹よ!」ってね。
[ 2016/04/09 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。